韓国の反応

韓国人「ユン新政権の人事に対する日本の評価をご覧ください」→「」

 

 

ハン・ドンフンが最もホットな人物で

人事の評価はここと似ているね

 

 

韓国人「ユン次期政府、日本との関係改善へ 歴史問題は後回しに」→「貿易戦争を見て分からないのか?損害を受けている日本が頭を下げるべきなのになぜ自分たちが行って頭を下げているのか・・・」 ユン・ソクヨル政府、韓日関係改善第一歩・・・「歴史問題は後、“民間交流”拡大を先に」 ユン・ソクヨル政府が冬眠状態に陥った...
韓国人「代表団、日本の首相から慰安婦と徴用工の問題をまず解決しろと言われてしまうwwwww」→「誰かが見たら韓国が悪いと思うだろうね・・・」「国格がwwwww」 「ユン・ソクヨル、慰安婦の解決策を出せ」・・・日本首相、就任式不参加 産経「韓国、岸田首相の出席期待大きいが時期尚早」 ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

お前たちも評価しろ(笑)
確かに前の政権よりは反日派少ないだろうし手厚くはありそうwwwww
日本の評価が良ければ嬉しいのか?(笑)
日本は隣国としてすごく不快だ。
嫌いなくせに覗き見するのが不愉快。

 

やはり日本が好きな政府!日本が好きな人事!
文政権のアマチュア長官より100倍マシ。

 

「最長30年非公開」指定記録物、文在寅政権で2倍に増えた=韓国の反応

【韓国の反応】日本の有力マスコミ「文政権、最後まで支持層のための政治だけをした」と批判。韓国の反応「日本のマスコミが文陣営よりもよく把握している。」

 

あの髭が自民党外交部会長なんだけど自衛隊出身でかなりのタカ派
あの日の放送も見ると血圧が上がる音がちょっとしたけど若干期待している様子だった。


 

 

日本が評価すればとにかく悪くて中共が評価すると真理なのかwwwww
ファクトはファクトだろう。ムン・ジェイン自体町はずれの3流弁護士で
周りはそれさえもできない運動圏の無職の取るに足らない人たちだったのは事実じゃないか。
自分の子供たち裏口でもSKY(ソウル大、高麗大、延世大)に送ろうと大騒ぎする人たちが
人事にソウル大が多いのが何が問題だというのか・・・。
同感。
同感する。
エリートを集めておくのではるかにいいのに何でそんなに不満が多いのだろうか?(笑)
5年間一つ一つ準備して次の政権の人事は気に入った人材で埋めてください(笑)

 

 

自分たち寄りだから好きだね。
正直今がみんなエリートではあります・・・
運動圏政権はすべてキャリアなしに割当制で分配されたので・・・ショーばかりで実績がない。

 

韓国人「文在寅のワクチンショーにうんざりしている看護師をご覧ください」

 

はぁ~自分が以前ムン・ジェインが大統領になった時、日本の放送でムン・ジェインは候補の中で最も左側に該当する人物だと評価した時
「韓国の大統領はそんな人じゃない。日本野郎め。」と思ったことがあった。
今思えばどれだけ恥ずかしくてバカみたいだったか・・・(笑)
日本人たちはどうしても自国に有利なスタンスを敷いて評価することはあるけど振り返って見ればあまり間違った話はない。
覗き見はまあ我々もあいつら以上にするので(我々はここに扇動行為まで加えるから)
あいつらの話は大きな間違いはないので他山の石くらいで考えた方が良いですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事