韓国の反応

韓国人「正直日本は共に行かなければならない兄弟の国じゃないか?」→「」

 

ご先祖さまには申し訳ないが日本とは親しく過ごした方が良いと思う

もちろん日本の立場ではどう思うのか分からないが

最近日本の若者たちもますます韓国が好感に変わりつつある傾向だというし

YouTubeを見ると韓国人に日本政府は憎んでも日本は憎まないでと訴えまでしてたんだが

 

 

韓国人「兄弟の国トルコの近況をご覧ください・・・」→「完全にムン・ジェイン」「兄弟の国らしく共に滅亡の道に進む姿にほっこりするよ」 http://naver.me/5K8wSTrb トルコの大統領、この野郎が外貨準備高枯渇...
韓国人「あんなに反日をして罵りながらも生まれ変わるなら日本が良いという韓国人が圧倒的に多いのが不思議なんだが・・・」 下のスレ(生まれ変わったら韓国 vs 日本)を見ると日本が圧倒的に多いのがちょっと意外だね あんなに反日運動をして日本を罵...

 

 

韓国人「日本人が思う親日国と反日国ランキングがコチラ」

韓国人「なんで韓国アイドルは反日してるくせに日本で活動してるんだ…?」

韓国人「これを見れば分かる、反日が精神病である理由」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

歴史を基盤に外交をすれば
我々は米国の糞を受け取っても足りない。
嫌いだったけどムン・ジェインが反日ショーをするのみて好きになる。
日本が5000年間暗黒の中でさまよっていた我が民族を目覚めさせてくれた国であることは否定できない。

 

まあお互い親しくない会社員のような関係でしょう。
ただビジネス的に一緒に行けばいい。
親しくない人同士でも仕事のために一緒にご飯も食べたりするじゃないですか。
不買とかなんとか愚かなことはやめなければならないです。赤っ恥だ。
もう近いです。食文化から・・・
お互い国の食べ物これほど好きな関係はほとんどない。

韓国人「日本料理のように韓国料理の世界的流行はいつ起こるでしょうか?」


中共、北朝鮮が滅びるまでは一緒に行かなければならない。
領土や歴史問題においてお互いなぜ異なる主張をするかについて理解しようとする両国国民の努力が必要だと思う。
だからなんで親しく過ごさなければならないんですか?
どうせ日本と韓国両方とも米国という長男?の保護を選択した弟たちだから
一緒に行くしかないし言葉はお互い繰り返すが大きな枠では一緒に進んでいるのが現実です。
ただ協力だけする程度が現実的な最善。
北朝鮮、中国というもっと大きな敵がいるから
周りに一人ぐらいは親しく過ごさなければならないです・・・
3ヵ国の中で日本がそれなりに一番常識的である。

韓国人「それでも人間か!」反日韓国人が日本人の2歳の女の子に書き込みテロ!幼女に「悪質な書き込み」を行い議論に! 韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国人がレクサスにラッカーテロ!」→「胸がスッキリした」「覇気に拍手を送る」 韓国の反応


どうして親しくしなければならないかは簡単な問題・・・
俺が上のコメントにお前と呼んだらすぐに皮肉るけどさんで尊称した瞬間反応が変わること・・・
日本は自由民主主義を受け入れた国だから考えの自由を抑圧する国ではなく
朝日のようなメディアがあって自国民族主義に対する痛烈な批判を込めたスパイの妻のような映画をNHKのようなところが制作支援をする国・・・
そのため批判的な精神が揺れ動く知識人と未来を共にする価値があり
思いやりが生き残るように尊重を通じて相互理解にたどり着ける国家という信頼があるということ・・・
少なくとも日本くらいの文明国とは共に行く価値があるということ(笑)
蒼井優(出演), 高橋一生(出演), 坂東龍汰(出演), 恒松祐里(出演), みのすけ(出演), 玄理(出演), 東出昌大(出演), 笹野高史(出演), 黒沢清(監督)

 

これがまさにお前らのレベルwwwww
兄弟の国wwwww
いっそ敵との同床だと言え。
一緒に行かなければならないのは正しいが
兄弟の間でも喧嘩するのを見ると警戒すべきことはしなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事