韓国の反応

韓国人「韓国のコロナ新規感染者2240人・・・一方、日本は?」→「K防疫は結局J防疫に負けたね」

Image:dcinside

 

 

1240人

これが・・・K-防疫?wwwwwwwwww

 

 

韓国人「ウィズコロナ開始の日本、ワクチン2回接種完了者60%に」→「」 http://naver.me/F1IgAgJS https://www.otonarisoku....
韓国人「韓国政府、防疫レベルをまたまた2週間延長へ」→「日本はすべての防疫規制を解除」 【速報】現行の距離の確保2週間延長・・・私的な集まりの制限もそのまま http://naver.me/x4bBBMYR ...

 

 

コロナ禍だけれど、福岡はこんな状況だよ。外国人「日本はとても良い国民性が出るなぁ。羨ましい」

新型コロナ感染者、韓国は1万8000人だが日本は1万3000人…日本「ウィズコロナ」開始

「やっぱコロナは陰謀だったのか」米製薬大手、効果的なコロナ治療薬を大量量産へ。

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

1000人台じゃなかったのか。いつ2倍に跳ね上がったのか。

韓国の新規感染者3273人、初の3000人突破…非常事態=韓国の反応

 

最小人数を連続で破っているところ。
日本はワクチンを2回打てば自家隔離期間は10日に減らすというけど。

 

 

日本の新規感染者1246人、死亡32人。
韓国で考えれば1246 x 0.4064 = 506人くらいだね。
感染者41日連続で前週比減少中。

死亡率を問い詰める文支持者様たち
死亡率がなぜ重要なのかは分かって問い詰めるんですか?

日本が耐えることができる医療限界があって
これがインフルエンザ基準で年間1万人程度だそうです。
現在日本のコロナ死亡者数を見ると1日30人以下にならなければなりません。

ところで韓国が耐えられる医療限界は一体何人でしょうか?
分からないでしょう。
それなのに死亡率がどうとかすれば恥ずかしくないですか?

次にPCR検査数です。
韓国よりも多いです(韓国の臨時選別検査所を除く)
韓国は昨日48,474件。


死亡者が少ないのが当然重要じゃないですか。
インフルエンザ接種で致命率が減少したのに
あのようにたくさん死ぬ状況が問題にならないと言うのが不思議。
医療能力が高ければ人がたくさん死んでもかまわないんですか?
いつまで死ぬのが怖くてドアを閉じて生きるんですか?
医療対応能力を育てて早くウィズコロナにしなければなりません。
感染者数を恐れてばかりいないで。

 

 

やはり神日本だね。
韓国のようにマスクをそんなに厳しくしなかったのに・・・。

今日からマスク着用が義務化。罰金あり。【韓国の反応】

 

 

K防疫は結局J防疫に負けたね。

日本もとにかく世界的に見た時防疫先進国です。
防疫先進国の間でティアの整理はワクチン導入、ウィズコロナの時期で決めます。
日本が今突入、韓国はだいたい2~3週後の突入予想です。
当初予想よりは韓国が非常に奮戦したのが事実だけど
とにかく日本のワクチン導入と同じ状況ならば
韓国も今ウィズコロナ始めてたでしょ。


負けて久しい。
日本人たちもそんな話はしないと思うよ。
日本が今東アジアで最もどうしようもない国なのに日本信者だけ称賛する現実。
そこのウィズコロナが今韓国がしている9時営業なんだけど・・・。
この論理なら世界感染者1位、4位の国である米国と英国が防疫最高模範国と呼ばれなければなりません。
感染者数は韓国が日本を超える。

 

検査もまともにできないし日本のコロナ統計は基本的に信頼するのが難しい。
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...


 

 

一日の感染者数も押されて日本はウィズコロナに入るから無条件愛国者たちの堪忍袋がwwwww
じゃああなたは今までどれだけ堪忍袋の緒が切れたんですか?
日本が防疫で韓国より先んじていなければならないのに今までできなかったんですから。

韓国人「防疫に失敗した衰退する国日本…ワクチン接種率で韓国を追い越す」

韓国だけの異常現象、1次接種率と2次接種率の差が大きいのはなぜ?=韓国の反応

 

 

ウィズコロナですか?
日本で認証を受けられない飲食店は8時、認証を受けた飲食店は9時で
東京は4人までの制限なのにこれがウィズコロナなんですか?(笑)
これがウィズコロナならコロナ制限はしたことないですね(笑)
日本がするのがウィズコロナなら韓国はウィズコロナをしなかったことがないです(笑)
韓国政府「旧正月に家族でも5人以上集まれば罰金な」→韓国人「俺は北朝鮮で暮らしているのか・・・」 旧正月も5人以上の集まりは不可・・・直系家族も居住地が異なれば過料 旧正月連休、直系家族であっても居住地が異なれば5人以上...

 

ウィズコロナ?放置コロナじゃないの?
日本の感染者数が韓国の5倍以上で死亡者が韓国の7倍以上なのに一体いつ負けたのか。待つのがもどかしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事