芸能・スポーツ

韓国人「バルサ vs アトレティコ戦で旭日旗が登場・・・」→「堂々と掲げるねwww」「戦犯旗というのを知る前に売ったものなのか」

Image:fmkorea

 

 

 

 

韓国人「英ロックバンドLedZeppelin、旭日旗が入った公式グッズを販売してしまう・・・」→「マジで失望」「でも旭日旗のデザインは本当に美しいね」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「88年ソウルオリンピックでも超大型“旭日旗”議論が浮上wwwww」Image:mlbpark Image:mlbpark ?????????? Image:mlbpark Ima...

 

 

VANK「日本大使の旭日旗広報を禁止してほしい」オーストラリア政府に要請

「旭日旗は我慢できません」…オンライン販売中断させた女子高生に話を聞いてみた=韓国の反応

ドイツのサッカー選手、SNSに旭日旗を上げて物議=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

バルセロナファイティン。

掲げているのはアトレティコ・マドリードのサポーターでバルセロナに2-0で勝利しました

 

アトレティコは粛清しなければならないね。

 

 

アトレティコは以前クラブレベルで謝罪して制裁すると言ってなかったか?
うん、アトレティコもそうだし、ああいうの知ったクラブたちはできないようにしてるんだけど
観客が一人や二人じゃないから限界があって、こっそり持ってきてあのようにする人たちがたまに出てくる(泣)


 

 

このキチガイチームはさらに試合時間案内でソウルはなし(笑)東京はある。
ソウルと東京は時間帯が同じ。
当然さらに強大国である日本の東京に案内するのが正しいwwwww
泣、チェルシーはソウルも入れてくれたのに・・・。
サムスン「おい、入れろ。」

 

 

はぁ。
堂々と掲げるねwwwww


 

 

戦犯旗というのを知る前に売ったものなのか。

韓国人「在日米軍が旭日戦犯旗をエンブレムとして使って居る件‥」帝国主義の象徴である戦犯旭日旗を何故在日米軍は使って居るのか? 韓国の反応

現地のウルトラスたちが旭日旗とアトレティコのカラーが似ていると言って持ってくるwwwww

 

 

あいつらの話では遠征でしか見えないから防ぐことができないと言うんだけど現実はホームでも毎回見えるwwwww
クソキチガイ戦犯マドリードの現地ファン野郎たち。
そして、あれは普通にクラブショップで売っているんだけど、戦犯チームはわざわざあの模様を入れて売っているようだ(笑)
戦犯マドリード、旭日マドリードwwwww

 

 

クソッwwwww

 

 

ファクト:旭日旗は明治維新の時から使われた海軍旗で、第2次世界大戦の時も自然に海軍が使ったものだから、ナチス模様とは性格が全く違う。
海軍旗は我々もあるし、たいていの国は海軍旗がある。
旭日期がナチス模様と全く同じだというのは扇動の結果だ。

韓国人「韓国人の旭日旗嫌悪は反日扇動によって作られたものである証拠」

韓国人「旭日旗=戦犯旗が希代の扇動である理由を説明する」

帰れ、日本信者野郎。


 

 

アトレティコと日本って関連があるの?
いや、ただチームカラーと似ているから持ってきているみたい。

 

 

wwwww

旭日旗発作ボタンON。

以前からずっと見かけたよ。クソキチガイチーム。

 

 

韓国人のブツブツ言うのは世界最高だwwwww
これwwwww


 

 

あれ前のユヴェントス戦でもあったぞwwwww
めちゃくちゃ多いwwwww

 

 

バルセロナに韓国人選手がいるわけでもないのに
誰を怒らせようとあんなふざけたマネをしているの?
旭日旗について無知なんだろう。
誰かを怒らせようとするんじゃなくて。

 

 

wwwww
これを世界的に認識改善させるには国力が本当にすごく上がらなければならないようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事