韓国の反応

韓国人「韓国はどうして日本のような静かできれいな風景を見ることができないんだ???」

 

経済大国ならそれに相応しい美観も出てこなければならないのに

日本のような静かですっきりしてきれいな風景がどうして見ることができないんですか

日本はこれを全体的に維持しています

それに対して韓国はこのような感じがなくて残念ですね

 

 

韓国人「東京とソウルの都市美観の差、実際はかなりあるということが分かるソウルの写真をご覧ください」 東京に行ってみてソウルと大差ないと言う人たちは何を見て言ってるのか分かりませんが ソウルは江南やいくつかの繁華街は大丈夫だ...
韓国女「韓国大邱の現在の状況をご覧ください・・・」 ものすごい風と一緒にちょこちょこ雪が舞うところ もし外に出ることがあったり、帰宅する人たちはしっかり着込んでか...

 

 

韓国人「韓国の道路の美観を台無しにしている主犯」

日本に漂着するプラスチックごみ、やっぱり韓国のせいでした・・=迷惑な韓国の反応

韓国人「韓国の公園から悪臭!」韓国の公園が残飯やゴミだらけになり、悪臭が漂う‥→「韓国人の民度に驚愕」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

APT。
正直路上が汚いでしょう。
国民レベルもある程度関連しています。
その代わりマンションで数十億お金持ちになったじゃん。

 

 

駐車場。
スレ主
スレ主
それが必ずしも駐車だけではありません。
そのような雰囲気があります。

 

 

あまりにも急激に成長する。
そして嫉妬のために政治都市政策が一役買う。


路上駐車だけなくせば変わらないと思う。
韓国は露天商のせいでダメです。
露天商がいなくなるだけでも美観が一気に良くなります。
同じように見えてもディテールに入るとほとんどすべての部分で差があります。
日本は道路工事でも段差がほとんどでないように仕上げます。
日本で運転する機会があれば確認してみてください。
韓国より道路でガタガタ音を立てるのが明らかに少ないです。
日本はひとまず国自体が長く美観も様々でしょう。
地方ごとに雰囲気がすべて違います。
韓国は土地が小さく文化や雰囲気がすべて似ていて。

韓国人「日本の田舎の風景、レベルが高すぎる件」

都会派?田舎派?日本で住むのに一番良い場所はどこなの?「正直田舎派よ!」「東京大阪は過密だから…」海外の反応


マンションだらけで低層アパートは陸屋根で木もあまり植えないし、そのまま都市美観という意識自体がない。食べ物も同じ。

欧州のような屋根にして木を植えるだけでも変わるのにそれをやらない。

車庫地制度なのか、その政策が大きいです。
路地に駐車してある車さえなくなれば風景がよくなります。
そして、道路に敷く黒いものと歩道ブロックのようなものは日本がきれいで几帳面に上手にします。
そういうところで日本と韓国の街の風景の違いが生じます。
あ、建物の色とデザインも追加。
でも欧州よりはむしろきれいですよ。
道路も欧州よりはるかによくできていて。

そして便利さと美しさは両立するのが難しい場合が多いです。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事