韓国の反応

韓国人「日本とのコロナ戦争、結局半導体戦争に続き韓国の完勝で終わる」→「www」「半導体戦争完勝だなんて(笑)」

 

日本の感染者は、韓国よりも10倍以上出て、すでに防疫は滅んでいるし

ワクチン1回接種率は、今日楽々日本を追い越した

政府を叩く奴らの最後の希望である2次接種率も

9月中に逆転するね

結局、韓国が日本にコロナ戦争完勝で終わったね

G7でムン・ジェインは歓迎されて菅は仲間外れ議論が日本から出たし

半導体戦争完勝、コロナ戦争完勝

訳もなく日本がムン・ジェインに劣等感を感じるのがここまで感じられるよ

 

 

韓国人「ワクチン韓日戦(8月30日発表)、韓国と日本のワクチン接種状況をご覧ください」 ※金土日合計 韓国 累積接種回数 43,260,150(+1,751,585) 1次 28,641,0...
韓国人「ルーマニアのワクチンに対する韓国人の反応、海外でも無礼すぎると話題に・・・」 ルーマニアのワクチンの件、反応が無礼すぎると思いませんか? ルーマニアからワクチンをもらったことで各種コミュニティで ...

 

 

TSCM、日本に工場建設検討…強まる日本と台湾の半導体同盟=韓国の反応

【悲報】韓国人「外国人が半導体株を投げ売り‥」サムスン・SKハイニックスの時価総額15兆ウォン蒸発! 韓国の反応

韓国人「悲報:韓国が依存状態の日本の半導体材料の世界シェア、圧倒的だった…(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェインが国を台無しにしている理由。
これもすべてムン・ジェインのおかげです^^
日本に勝てばコロナにも勝つの?wwwww
呆れるねwwwww

 

日本と何の関係があるんですかwwwwwこの時局が。

 

 

半導体戦争完勝だなんて(笑)
完勝したのに日本企業の資産強勢売却は望ましくないと言うんですか?
スレ主
スレ主
日本で半導体素材企業が滅びると謝罪しようというニュース記事まで出てきました。
主張する前に勉強をしてください。
デタラメ言うのもほどほどにしてください。
完勝したのなら日本から輸入する半導体素材を退出させて日本企業を枯死させて強制売却してしまえばいいはずなのに
現実はムン・ジェインが低姿勢でペコペコしながら対話しようというのが現実だということです(笑)


対話しようというのは米国がどうしても圧力をかけるから仕方なく言うんです。
そして日本の半導体素材企業たちは今韓国内に工場を作っています。
何か勘違いしているけど、バイデン就任前からずっと日本に特使を送って対話しようと低姿勢でペコペコしていました。
勝ってるのなら私たちが対話しようと言う理由がないです。
喉の渇いた者が井戸を掘る(切実な者が仕事を急ぐ)んです。
何が低姿勢でペコペコするだって。
ペコペコするのは私たちに利益が一つもない慰安婦合意のようなものを言うんです。
そして日本が規制を解かなければなりません。じゃあそのまま黙っているんですか?
修交まで結んだ隣国なのに当然外交的に努力するのは当然のことでしょう。
ペコペコするだなんて。

そして、バイデンだけ圧迫したと思うんですか?
当然トランプ政府の時も半端なかったです。
韓国がGSOMIA取り消そうとしたときも米国がものすごく大騒ぎしたんですけど。

その慰安婦合意もムン・ジェインが国家間の合意であることを認めたのはご存知でしょう?
ムン・ジェインが慰安婦合意まで認めたので低姿勢でペコペコしているのは認められるんですか?

そしてGSOMIAは米国の外交安保戦略をムン・ジェインがぶち壊そうとするものを防いだものであって、
トランプは韓日関係で日本側を一方的に引き受けたものではありません。
トランプ個人が日本をあまり好きではなかったです。


前政権が協定を結んだものを次の政権がそれをひっくり返すんですか?
当然継承しなくちゃ。
最初に不平等協定を結んだアホが問題であって低姿勢は何だよ。
前政権が合意したから当然継承するしかないだって?
本当に厚かましいね。
ムン・ジェインは候補時代から日本の法的責任と公式謝罪が入れられなかった合意は無効だと騒いだし、
和解治癒財団を解散して慰安婦合意を破った張本人です。
でも今になって前政権が合意したことだから継承するのは当然だって?
その当然であることを不正だと受け入れられないと騒いだのがムン・ジェインです。

そしてトランプの時から対話しろとずっと圧力をかけたというのは一体根拠は何ですか?

スレ主
スレ主
現実は歴代最高支持率の大統領です。
自分の否定的な考えを他人に強要しないでください。

 

 

wwwwwwwwww
口を開けば嘘のムン・ジェイン、ワクチンもないのにwwwww
気になるんだけど、こういうスレを立てるたびにいくらもらえるんですか?
コロナは日本としている戦争ではありません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事