芸能・スポーツ

韓国人「マジョルカのイ・ガンイン公式動画、低評価がめちゃくちゃ多いんだが・・・」→「日本人たちが押しているようだけど」「低評価の比率クソ高いねwww」

 

 

バレンシアの奴らでなければ日本人なのかwwwww

 

記事作成時は高評価2693、低評価667でした。
参考に、久保建英選手が加入した時の公式動画は高評価2151、低評価15でした。

 

 

韓国人「イ・ガンイン、マジョルカ移籍確定(移籍金ゼロ)」→「イ・ガンインがタダだなんて(ブルブル)」 バレンシアを発ったイ・ガンイン、マジョルカ移籍決定 大韓民国サッカーの未来イ・ガンイン(20)が、スペインプロサッカーリー...
韓国人「イ・ガンインさん、FKを巡り主将と揉めてしまう・・・」 🌎欧州サッカー🌎 「怒ってボールを隠した」“韓国の至宝”イ・ガンインがバレンシア主将と...

 

 

韓国の反応「韓日デュオ結成だ」イ・ガンイン、マジョルカ入団!久保とのコンビに期待する韓国人

海外の反応「アジア人コンビ!」イ・ガンインが久保建英の同僚に!マジョルカ正式入団!アジアの次世代スターが揃い現地興奮

【海外の反応】「チートだろ」久保建英とイガンインがチームメイトに!韓国の至宝、マジョルカ移籍が決定的に!海外のファンも共闘に注目!

 

 

References:YouTubefmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

しょぼいからだよ(笑)
ファンの立場では満足できる獲得ではない。
最後にちょっとだけ出てくるからだと思う。
映像が終わろうとしているのに出てこないから消そうとしたんだけど、その時にイ・ガンインが出てきたよ。

 

 

しょぼい獲得だからでしょう。

 

 

日本人たちのコメントがかなり多かったけど日本語が分からない。
日本人たちが低評価押しているようだけど。


コメントの大部分が日本人ではあるね(ブルブル)
現地ファンたちより日本ファンの方がはるかに多い。
でもコメントのほとんどが良いコメントのようだけど。翻訳してみると。
高評価押してきた。

 

 

今読んできたけど悪質なコメントはないみたいだけど?
久保と仲良く過ごしてほしい or 期待される

ほとんどがこんな感じ。

じゃあなんでこんなに低評価が多いんだろう。

 

 

日本人たちがコメントでは良い言葉を書いて
低評価を押している可能性もあるwwwww
これがファクト。
単に陰湿に低評価を押しているのであって。
こんなに低評価を押されるのが話になるかwwwww

韓国人「また韓国人が反日で発狂!」「日本童謡の天才」2歳児の村上乃々佳さんに悪質な書き込みが殺到! 韓国の反応

韓国人「韓国は本当に狂ってる」ののかちゃん出演が議論に『韓国の教育放送になぜ日本の子供が出るのか』


 

 

低評価の比率クソ高いねwwwww

 

 

探して見ると

久保 >>>> 越えられない壁 >>> イ・ガンイン

このようなコメントもあるね。

そのコメントを書いた奴をクリックすると韓国語の動画が出てくる。
それってアカウント名○○○じゃないか?
うん、その人。
なるほどwwwww自国嫌悪野郎みたいだね。
YouTubeに自国嫌悪野郎がめちゃくちゃ多い。

 

 

ざっと見ると二人仲良く過ごしてほしいというコメントが多いんだけど?


でもヤフージャパンのトップに記事が上がってきた時は悪口コメントが推薦数数千回押されてたりするwwwww
非マナー、レッドカードコレクターなどなど。
バレンシアファンが・・・?
日本はほとんど期待しているというコメントだ。
あいつらは表では喜んだり、何も言わずに低評価を押す奴らじゃん。
日本人たちに騙されたのが一度や二度じゃあるまいしwwwww
低評価数を見ろwwwww
マジョルカファンたちはお前に期待してないwwwww
発作を起こした日本人たちの低評価攻勢で精神勝利しようと頑張るの本当にかわいいねwwwww
これが日本人たちがあんなに誇る民度なのか?
イ・ガンイン!ずっと応援してるぞ!ファイティン!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事