韓国の反応

韓国人「韓国のポケモンパンブーム、ついに日本でニュースにまでなってしまう」→「」

 

 

 

適度に喰らわなくちゃwwwww恥ずかしいんじゃんwwwww

 

 

韓国人「Kポケモンシール、日本に輸出された結果・・・」Image:mlbpark もともと日本にもポケモンシールがあるんだけど 今回韓国でもシールがあることが知られて...
韓国人「韓国のポケモンパンブームに対する日本人たちの反応が屈辱的すぎるんだが・・・」→「」 恥ずかしくて屈辱的で転載してこれないよ・・・ みんなご存知のあの反応なんだが https://www...

 

 

抱き合わせ販売に続き、ポケモンパン付き宿泊プランも登場=韓国の反応

韓国人「ノージャパンを忘れたのか?」ポケモンパンの大人気に 「ノージャパンは過去のこと」

韓国人「ノージャパンはどこに行ったのか…昨日のポケモンパン行列をご覧ください」

 

 

References:YouTubefmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

日本のニュースで出てくるのを見ると恥ずかしいのは確かだ。
韓国で「ポケモンパン」品切れ続出 シール集めが大流行 “1000万個”売れる
恥ずかしい理由がある???
何を喰らってwwwwwシールを買うのであってwwwww
あのシールの売買でこの大騒ぎが続くんだろう。
ミューのシール1枚で5万ウォン、このふざけた状況が終わらなければずっとそうだ。
最近いつも待機している・・・
みんないつ入ってきますか?と尋ねてくるけど
自分が車いつ来るのかどうやって分かるんですか。毎日違うのに(泣)

「ポケモンパン隠してんだろ、出せ!」コンビニで大暴れ…警察が6人出動する騒ぎに=韓国の反応

韓国のコンビニ『ポケモンパンが欲しいなら、まず3000円分の買い物をしろ!』 韓国人大激怒。


40、50はNOJAPAN云々
20、30はポケモンパン云々wwwww

ダイナミックだ。

 

 

ポケモンパン、神日本のニュースに登場wwwww

 

どれだけ情けないと思うだろうか。
反日不買運動をしながらポケモンパンに殺到するのを見ると。
クソ日本人たちが超あざ笑うね。
はぁ、クソ野郎たち。そのシールが何だからって恥ずかしいよ(笑)
すでに選択的不買でまともに叩かれている状況でポケモンパンも追加。
???「NOJPANしなければ土着倭寇」

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事