韓国の反応

韓国人「東南アジア諸国が韓国を無視し見下しているってマジなのか・・・?」

 

タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア、カンボジア、ラオス、ミャンマーなどの東南アジア諸国が

韓国は自分たちが追い越せる国だと考えて韓国を無視し見下しているというのはマジなのか?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/southeastasia-korea-2.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-southeastasia.html

 

 

韓国人「東南アジア人は日本に憧れて居るのに、韓国に対しては敵対的なのは何故ですか?」 韓国の反応

韓国人「日本人が韓国の反日を理解できない理由」日本は戦時中、東南アジアで虐殺をしたのに東南アジアと台湾が親日国家なのは何故なのか? 韓国の反応

韓国人「東南アジアの野郎たちが韓国を叩くのは嫉妬心からです」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

タイとベトナムはちょっとそうみたい。
そこで生活していないので分からない。
外国人労働者たちと一緒に働いている奴らの話によると自尊心が強いらしいけど
厳しい環境で他郷暮らしをしながらお金を稼ぐ人たちは東南アジア限定ではなく
どの国の人でもみんなそうだと思うんだけど。
もともと東南アジア人たちはまともじゃない奴が多い。

 

 

見下すことができるレベルではない。
ただし中国と日本の好感度がさらに高いです。
この二つの国は東南アジアに信じられないほど投資をしているんだけど韓国は無関心でした。
今になって親しくなろうとしているんだけど東南アジアの国々は「今になってどうして親しいふりを?」と言うところです。
日本は70年代から投資したけど韓国はそのような余力がなかったんですよ。何が無関心だよ(笑)

 

 

ネットで飛び交っている文だけでは分からないです。
韓国もネイバーのコメントやYouTubeだけ見るとこのような天下のナルシスト民族もありません。


女は中国や日本の男より韓国男を一番好むぞ(笑)
はい。
韓国がナルシストだって?韓国は自国卑下が多いでしょ。
誰がそんなこと言ったの?
東南アジアでかなり長い間滞在して感じたことは
韓国を見下しているというよりただの俺たちはスゴイスタイルです。
そんなことないんだけど。どこでどんな話しを聞いたのか・・・
韓国を仰ぎ見ている・・・韓国男も好きだ(肌の白い人)


 

 

台湾はそろそろ正気になってきているけど
東南アジアはまだ韓国をものすごくバカにする。
バカにしながら仕事をしにくる不思議な被害意識。
仕事も仕方なく来るんです。
もともと東南アジアの多くが他の先進国にたくさん出稼ぎに行くんだけど
アジアはサウジアラビア、カタール(限定的な仕事制限)
シンガポール、日本、台湾(外国人労働者クオータ制及び難しい入国手続き)
大韓民国(そんなものはない。不法滞在も歓迎)

 

 

こういうのはネットの世界だけで生きている人たちの話しよりも
現地で長期間滞在している方の話しの方がさらに正確でしょ。
仰ぎ見るのは韓流のおかげで
若年層の最近の雰囲気です。
どうであれ今後も経済、軍事など今のように強くしてずっと踏んであげればいい。
自分たちが追い越せる国だと思って見下しているのではなく
韓国でお金を稼いでいるくせに日本や中国より劣る国だと考えて見下しているケースが多い。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事