韓国の反応

韓国人「お前らが購入した日本製品のその後・・・」→「」

 

 

 

韓国人「ここ4年間で最も狂気だった日本に対する運動をご覧ください」Image:mlbpark 日本旅行に行くには 文支持者たちから許可をもらって行かなければならなかった時代 ...
韓国人「不買運動から2年、現在の韓国の状況を日本が分析した結果・・・」→「正確だね」「正しくないから」 不買運動2年を迎えた韓国がどのように変わったのか調べてみるニュース ・日本から輸入は前年比むしろ20%...

 

 

韓国人「多くの韓国人が患っている精神病」

韓国人「俺が韓国人たちは集団精神病だと考えるようになったきっかけ」

韓国人「反日している人間は精神病なのか、それとも普通のことなのか…」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

中国野郎たちが反米扇動するとき使ったものそのまま使い回しているねwwwww

 

 

チョ・グクが使うジェットストリームは仕方がないこと。
国民がユニクロを着れば土着倭寇。

パク・ウォンスンが乗っているレクサスはすでに買ったものだから仕方がないこと。
国民がレクサスを乗れば土着倭寇。

【炎上】反日を叫ぶ曹國(チョ・グク)氏が、不買リスト入りしている日本製「ジェットストリーム」ボールペンを使い韓国内で炎上 韓国の反応

反日を叫びながらレクサスに乗っていたソウル市長が遺体で発見される! 韓国の反応。

レクサスはチェ・カンウクだけじゃなかったんだな。

 

ジェットストリームはめっちゃ楽だぞ。
俺もジェットストリームだけ使う。筆記感良くて高くもないし。


 

パク・ウォンスンが書いた遺書も日本製の筆ペンらしいけど。
wwwww

誰よりも日本製品が好きなんだね。

 

 

推薦数2169(ブルブル)
???「総選挙は韓日戦だ!」
クソウケるwwwww

 

 

TWICE、 IZ*ONE、IVEのグッズを買ったらどうなるんだ。
通帳が空になる。

韓国人「TWICEが日本で悪口を言われている理由」

韓国人「今日のTWICEの衣装をご覧くださいwwww」

 

 

我々が北朝鮮に送った米は軍用米なのになんで言及しないの?
核で錬金術完了(ブルブル)


 

 

あんな奴らがまた必要な時は選択的反日をするwwwww
あんな風に言っておいてダサい理由をとってつけるwwwww
こういうのを見ると反日は本当に病気のようだ。
スイッチとPS5は何になって帰ってくるの?

 

 

中国や北朝鮮をもっと憂慮しなければならないのが正常ではないのか?
あれを言ってる奴らが主に文支持者たちなんだけど
ムン・ジェインが中国や北朝鮮にそんな風にしないから。

 

 

日本に発作起こすことの半分くらいだけでも北朝鮮や中国にしてみろ。バカども。
反日扇動、旭日旗模様発作症候群、全部民主党がやったんだろ。


しかし、任天堂は我慢できない(笑)

ノージャパン叫ぶも、こどもの日のプレゼントは「どうぶつの森」…選択的不買運動議論=韓国の反応

 

日本軍が上陸する確率より中国軍が来る確率の方が高いんだがwwwww
ああいう奴らの特徴

よく日本旅行に行く。

日本に軍はありません。
キチガイwwwww
反日は病気。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事