韓国の反応

韓国人「日本、新規感染者4万人突破(ブルブル)でも入院率はデルタの時より下がった模様」

 

国内感染4万人超、2日連続で過去最多を更新 東京も最多7377人

 

昨日3万超えたけど今日4万になる

でも入院率はデルタ流行の時より下がったそうだ

確かに致命率は低いようだ

 

 

韓国人「日本はいつ観光客を受け入れるのか 大阪に遊びに行きたいんだが」→「俺も東京に」「俺は福岡に(泣)」「日本現地の食べ物が懐かしいよ・・・」 大阪に遊びに行きたい 食い倒れしてくる https://www.otonarisoku.com/ar...
韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...

 

 

韓国、ついにオミクロン拡散開始か?…20日ぶりに感染者5000人台に=韓国の反応

外国人「遂に日本でもオミクロン株が流行、全国でコロナ感染者が急増…」

英紙「オミクロン、コロナが風邪に変わる最初の段階になる可能性」=韓国の反応

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

幸いだね。
2月にスキー場に行かなければならないんだけど・・・。
遅れたクリスマスプレゼントを期待してもかまわないの???
韓国も旧正月過ぎたらオミクロン爆発するそうだけど風土病化GOGO。

 

 

重症、死亡率が低ければただの風邪だと考えなければならないんじゃないのか。
スレ主
スレ主
米国は1日に100人死亡中(汗)
普通の風邪というよりはインフルエンザだろう。
その100人が全員オミクロンなの?
まだまだだね・・・。


スレ主
スレ主
医療体系がついていけないほどの患者が出てくるので医療麻痺による過負荷が致命率増加の原因になっているという主張もあったよ。

インフルエンザの致命率が0.1~0.05%だって。
オミクロンはこれより高いという。

 

 

日本のコロナ感染者41,486人

韓国で考えれば41,486 x 0.4064 = 16,859人

(1.18まで)ワクチン3次接種回数1,629,260(1.3%)
(1.19)死亡者11人
(1.19)重症者281人(+20)

(1.19)実効再生産数2.09
参考に1を越えれば拡散局面に転換

PCR検査数

日本はすでにオミクロンの時代のようだね。
日本の感染者が爆発すると日本はコロナを操作しているという話がすっとなくなるのはウケる。

韓国人「日本のコロナ感染減少は数字を操作している」韓国で疑いの声大きく

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応


明日は5万人突破しそう・・・。

 

今は操作じゃないの?wwwww
操作操作言ってた奴らはどこに行ったんだよ。
拡散すれば検査数が増えるのは事実です。
わざと検査しないからって広がるわけじゃないです。

感染でも無条件愛国行為をする奴らは天罰を受けるべきだと考える。

グッド。
デルタ全盛期の時は重症患者が2400人に死亡者80人程度出てきたけど、どこまで上がるのか気になるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事