韓国の反応

韓国人「日本に占領されたのが祝福である理由をご覧ください」→「結果論的に考えれば・・・」「不都合なファクト(泣)」

 

日本が敗戦国だから独立もしただろう

中国やロシアに占領されていたら戦勝国だからどうしようもない

本当に

 

 

韓国人「真剣に日本とか米国とかに1~2年だけでも韓国を統治してもらうというのはどうだろうか・・・?」 国自体が狂って行っているんだけど・・・住宅価格に・・・税金に・・・コロナに・・・ 日本であれ米国であれ1~2年間だけでも韓...
韓国人「韓半島も日本領土のままだったらもっと幸せだったと思う理由をご覧ください」→「」 準基軸通貨国 ノーフェミ社会 豊かな文化 原則のある政治 おいしい日本式 国民所得5万ドル ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ロシアだったら強制移住だっただろうね(ブルブル)

 

 

ロシアだったらロシア革命の時に独立あるいは他の国が再び占領するだろう(高い確率で日本かもしれないけど)
スレ主
スレ主
独ソ戦の時に全員動員されて全員死ぬ。

 

 

結果論的に考えればそうではある・・・。
ロシア信者や中国信者たちは大国の一部になれなかったことを残念がると思う。

 

 

この人道端で刀で切られたら銃で撃たれなくて良かったと喜ぶ人だね・・・。
当時の朝鮮は植民地化は避けられない運命でした。

 

韓国人「日本植民地時代のソウルの写真」

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

 

 

日本じゃなかったらロシアに占領されている可能性が一番大きいです。


ロシア、カザフスタン、ウズベキスタン行き。

 

 

なんで我が民族同士は考えないんですか?
外勢の侵略さえなければ幸せに暮らせたのに。
スレ主
スレ主
そうだけどそれができないから問題でしょう。
我が民族同士?ひょっとしてキム・ジョンウン?
その当時の状況は日本が占領しなかったら誰が攻めてきても占領される状況ではあった・・・
日本がよくやったということではないけど・・・。
そんな世の中は存在しません。
いいえ、植民地時代がなくても国民は不幸だったと思う。
朝鮮末期の王朝の行動から検索してみてください。


 

 

倭寇か?
俺もムカつくけど客観的に考えてくれ。
あいつらは朝鮮半島移住を目的に内鮮一体とかどうとか言いながらも他の植民地国家より友好的ではあった。

 

 

外勢侵略なかったら幸せに暮らした!?
旧韓末の国のザマを見れば絶対自生は不可能に見えるんだけど・・・
もちろん外勢侵略行為がよくやったとは思わないけど、だからといって国が自ら何かを成し遂げたとは思わないね。あまりにも腐っていた。

 

韓国人「日帝はなぜ旧韓末に敢えて朝鮮の身分制を廃止したのでしょうか?」

韓国人「旧韓末、露清日米どこに食べられるのがまだマシだったでしょうか」

 

知能が低いからこんな考えもするんだろう。
日帝の収奪を擁護するつもりはないが、あちこちifを転がしてみると結果的には認めることになる。
韓国が自主的に早い時期に近代化に成功したのでなければ。
スレタイはあれだけど本文の反論は難しいね。
ありがとう。この日帝侵略国よ。
不都合なファクト(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事