韓国経済

韓国人「日本企業一つ持ってくることができるならどこが良いだろうか?韓国経済発展に大きく貢献できる日本企業はどこだろうか・・・」

 

韓国経済発展に大きく貢献できる日本企業はどこだろうか?

 

 

韓国人「日本の大企業、円安効果で続々過去最大業績を発表」→「www」「悪い円安ではなかったんですか?経済記者さん」 「サンキュー、円安」車、電気電子、海運、日本の大企業最大実績の宴 創業以来史上最大収益を収めたトヨタは営業利益2兆9956...
韓国人「日本が本当に賃金が停滞して韓国より貧しいのか両国の労働時間・賃金を調べて比較してみた結果・・・」→「」 Image:mlbpark 統計庁(ソース:OECD Statistics Labour Force Statis...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ファナック

 

韓国人「日本が工作機械を輸出規制すれば韓国は終わることが判明…ファナック強すぎる」

 

トヨタ以外いまいち
トヨタじゃないですか
ファナック
SOD
韓国にトヨタとサムスンが共存すれば真剣に経済力で英国、フランスは下に押さえつけていく。

 

韓国人「トヨタがアジア1位に!」「世界100大多国籍企業」でサムスン電子何位? 韓国の反応

ヤマハ、トヨタと協力して450馬力のV8水素エンジンを開発していることが判明=韓国の反応

 


個人的には角川書店・・・。
トヨタは単に時価総額だけ見る問題でもない。
機械産業の最高峰製造業の根本である。
任天堂です(笑)

 

任天堂。
トヨタ以外いまいちです。
トヨタ一つあればすごい・・・
トヨタ1次協力会社だけになっても指折りの大企業に上がります。
バンダイ。

そのIPが羨ましい。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事