韓国の反応

韓国人「日本は放射能が炸裂したのに韓国人たちはなんであんなに日本旅行に行ったんだ?」

 

 

放射能が炸裂しても韓国人たちは日本旅行にたくさん行ったけど

その当時、放射能が炸裂しても日本は行きやすい国だと思ってたんですか?

 

 

海外「日本より安全な国なんてあるのか?」日本は放射能が危険だ!! 親が日本旅行を許してくれない外国人の投稿

日本「福島の食材は韓国の放射能まみれの食材よりも遥かに安全!」 韓国人「なんだと!?」

放射能オリンピックパロディ批判した日本にVANK「表現の自由を侵害するもの」反発=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

行くのは自由だからね。
意外に危険ではないと考える人たちも多いし・・・。
一番近いし行きやすいからね。
格安空港会社が日本路線をものすごく開通してお得に行くことができたところが日本だった・・・
済州島よりも安く行くことができたので・・・。

 

慶州地震が起こった時、不安だと言って日本旅行が急増しました・・・。
済州島より安い=需要が多く競争が激しい。


韓国人だけたくさん行ったのではなく
欧州、米国の人たちの日本訪問も爆発的に増えた・・・
円安知らないんですか?昔日本旅行に行こうと100万ウォン分両替しに行ったら9万円もらえるとすれば最近は10万円もらえますから・・・。
コスパが良かった。
日本旅行に行って後悔したという人を見たことがないね。
700万人を超える時はコスパが良かった。
福島から西側は放射能から比較的安全だと思ってる。
あと日本が韓国の放送局相手に協賛をたくさんして日本旅行を扱ったバラエティがたくさん流れた。


 

スレ主
スレ主
たとえそうであっても放射能が炸裂したのに済州島よりマシだと言うのか?
ジェイティビィパブリッシング

 

放射能の脅威は目に見えないからだよ。
東京に数百万人以上、ひとまず表面上では何の異常もなく健康に暮らしているように見えるから。
実際旅行で健康に問題が出る可能性はゼロですから。
旅行地では近くて良いところなのは否定できないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事