韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「海外に行けば韓国人、日本人どちらの地位が高いんだ?最近は韓流で韓国の方が高いんじゃないか?」

 

K-POP、韓流があるんだけど

最近の地位は韓国がさらに高いんじゃないか

 

 

韓国女「最近K-POPを圧迫し始めている保守的な国々をご覧ください・・・」Image:theqoo パキスタン 政治家がジョングクの誕生日を祝う広告を見て 「同性愛助長」だと抗議し...
韓国人「日本大衆文化と韓国大衆文化の年間売上高を比較した結果・・・」 韓国大衆文化の年間売上高 NEXON 2兆7611億ウォン(2019) Netmarble 2兆2600億ウォン(2...

 

 

韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」

韓国人「ベトナムで嫌韓が爆発!遂に狂ってしまったベトナムのホルホルがマジでヤバ過ぎる‥」 韓国の反応

韓国人「日本で嫌韓が急激に増えた原因となった事件」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

越えられない壁で日本。
米国と戦った国、韓国の経済規模3倍以上・・・説明終わり。
K-POPは人気がある国だけ別にある。
越えられない壁で日本だよ。
旅行YouTuberを見ると最初からコリアンか?と尋ねる人はいない。
相手にならないレベル。


そのままどちらもアジアン。
K-POP自負心はちょっと下げてほしい。
これで愛国中毒に陥る人を見るとちょっと。

韓国人「韓国人が勘違いしている韓流人気と韓国への好感度」=韓国の反応

 

外国でBTSの国から来たと言えばみんなすべてフリーパスです。

 

 

日本、中国、韓国の順。
中国人か?
現実ですよ。参考にいろいろな国海外出張10年以上、1年の半分以上外国で歩き回っています。
韓国を知らない国はほとんどないけど、認知度は日本、中国の次なのは事実です。
部屋の隅で無条件愛国中毒に陥ったぼっちさん。


 

 

現実:コレアキム・ジョンウン?

【海外の反応】韓国人「あなたの知っているコリアンを5人挙げなさい」

 

中国人でなければ日本人だと思うけど、最近はちょっとよくなったかな。
韓国人たちが日本旅行に行って話せなくてぼけっとしていたら中国人かと尋ねてきます・・・
アジア圏でも中国、日本人が先です。人口のためどうしようもありません。
韓国で話せないアジアンを見れば、中国でなければ日本が先で台湾人なのかと聞かないように。
wwwww

一体幼い時から無条件愛国中毒にどれだけ漬けられたらこれが質問の種になると思うんだろうか。

日本、中国、韓国です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事