韓国の反応

韓国人「日本、わいせつ行為の疑いで韓国男性の身元を公開してしまう・・・」→「身元公開の時点が今で正しいのか疑問」「無罪推定の原則はどこに・・・」

 

日本の東京で女子高生にわいせつ行為をした韓国男性、身元すべて公開

 

 

 

 

 

韓国人「日本の警察が韓国人を逮捕!」韓国籍の男が10代の女子高生に猥褻な行為をした疑い‥→「国の恥さらしだ」 韓国の反応

韓国人「韓国のイメージが崩壊‥」また韓国男が世界で恥さらし!盗撮をした韓国人が逮捕され海外で報道されてしまう 韓国の反応

韓国人「地下鉄のエスカレーターで女性に後ろから小便をかけた男性を逮捕」

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

アホ。
マジで去勢しなくちゃ。

 

 

大韓海峡に水葬よろしくお願いします。
海にゴミを捨てないでください。

https://www.otonarisoku.com/archives/52390141.html

 

 

そのまま極刑にしてください。
頼む、中国人であってくれ。


中国に送ってください。お願いします。
国の恥さらしwwwww

 

 

 

内容をみるとまだ判決前だね。
容疑者は否認中で弁護士と相談中だ。
身元公開の時点が今で正しいのか疑問だね。
スレ主
スレ主
日本メディアでもう公開してしまって・・・。
あの男をかばうわけじゃないよ。
無罪推定の原則に従って行動しなければならないのに
あれはちょっと違うと思うから。
見ると警察側の公式的な立場ではなくメディアの一方的な身元情報公開だね。
スレ主
スレ主
はい、でもすでに拡散されて日本の放送を見ると年齢と実名まですべて公開されましたね。
それでも幸いなのがマスクをつけていることです。


 

 

これはフェミたち喜びそうだね。おめでとう。クソ野郎たちよ。

 

 

いくらなんでも身元をすべて公開するなんて。
無罪推定の原則はどこに・・・。
それも性暴行ではなくわいせつ行為?うーん・・・。
このような意見のせいでますます犯罪者の人権を守る方に行くようだ。
公開するのは判決後でもいいじゃん。

 

 

まだ判決が下されたわけでもないのに公開するのが正しいのか?
日本人たちにも同じようにするのか疑問だね・・・。
日本は実名、顔、年齢、職業すべて公開する。国籍問わず。


 

日本、中国、東南アジアすべて現行犯ニュースで身元すべて公開するよ。
それで無罪が明らかになれば訂正報道はするのか?
訂正報道は分からない。旅行に行った時にニュースで見たからwwwww

 

 

判決も出てないのに身元を公開してしまうね。日本のクソ野郎。
???「答えは寿司女だ」
事件は捜査中であり
事件は捜査中であり
事件は捜査中であり
事件は捜査中であり
事件は捜査中であり
日本は無条件で公開する・・・
男だからではなく犯罪で捕まればそのまま公開・・・
遠征に行った韓国女たちも何人か顔が公開される・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事