韓国の反応

韓国人「企画から販売まで10年かかった日本のコンビニの200円弁当のクオリティをご覧ください」→「これは売れそう」「韓国も出してくれ」

 

 

日本のコンビニのローソンの新商品

200円弁当

ご飯とケチャップをかけたウィンナー

そして下には、スパゲッティまで敷かれている構造で

企画から発売まで10年がかかる

 

10年前にある運営側の職員が

「おかずでウィンナーしかない弁当を売れば絶対に売れます」

「ぴったり200円で売れば、隣にあるカップラーメンやのり巻きのようなものを買うから売上が爆発します」

と言って、企画書を上げたけど、そんなもの売れるものかと言われて却下される

 

ところが職員も根気がすごいのが部長に昇進する時まで

毎年この企画を書いて送って、10年間くたびれた開発部でも

発売して失敗すれば覚えておけという考えて作って販売する

発売開始から5日目、販売数は来週くらいに集計されるようだ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/cu-spamdonburi.html

https://www.otonarisoku.com/archives/gs25-koreamixing.html

 

 

【画像あり】韓国人「日本VS韓国のコンビニ弁当!」韓国の弁当はおかずの種類と量が多い、日本の弁当の特徴は? 韓国の反応

韓国の大手コンビニ、旭日旗模様の弁当を販売して物議=韓国の反応

韓国人「韓国のコンビニで売られている3.1節100周年記念の反日弁当がこちら」

 

 

References:Twitterdaum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

これは売れそう。
アイデア悪くないと思うんだけど。
韓国も出してくれ。
カップラーメンとぴったりだと思う。

 

200円なら大丈夫だと思う。
特にローソンのナポリタンはめっちゃおいしい。
200円なら2000ウォンなのか、最高だね。


めっちゃ売れそうなんだけど・・・。
あれにラーメン一つ食べたらぴったりだね。
ローソンといえばパンしか思い浮かばない。

 

 

あの人は食いしん坊だねwwwww
ウィンナーはご飯泥棒だよ。
隣にカップラーメン陳列すればバカ売れ。

 

 

家の前にローソンが二つあるから行ってみようかな。


本当にラーメンと食べたら最高のメニューだねwwwww
どうなるのか気になるwwwww
無駄なおかずよりこれの方がもっと良い。
マジで良さそうwwwww
スパゲッティも下に敷かれているのなら最高のようなんだけど?
10年前から販売していたら今国民の弁当になってた。


このようなストーリーが知られたらさらに売れそう。
あれにサンドイッチ一つ食べたらちょうどいいと思う(笑)
真のコンビニ常連のニーズを正確に分かっているね。
俺もいつもカップラーメンだけでは足りないから一緒に食べるおにぎりまたは弁当を選ぶんだけど
おにぎりでは足りないし、弁当では多すぎるし・・・
あれがぴったりだから韓国でもあれが出てくれば絶対に買うwwwww
常に弁当はお金の問題ではなく味が問題だから
安いからと言って不味ければ消える。
ウィンナーの質が良ければ買うけど質が悪ければ買わない・・・。


6月30日からローソンストア100で販売しているという200円ウィンナー弁当
ご飯+ウィンナー+スパゲッティで構成
韓国コンビニののり巻きがだいたい200円以上だと考えればなかなか良い構成のようだ。

 

なぜ韓国では出てこない。
すごく不味そう。ひとまずご飯から。
ローソン100で満足感を感じられる弁当はありません(笑)
コスパ考慮しても。
野菜がまったくないのが惜しいけど、価格がすべて許すね。
安いから食べる価値はあるようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事