韓国の反応

韓国人「日本の韓国に対する輸出規制が解除される模様(ブルブル)」

 

【独自】韓国大統領 「優遇国」「軍事機密協定」合意なら訪日へ

 

 

 

 

今回の東京オリンピックでムン・ジェインが訪日して

日本側は戦略物資ホワイトリスト除外政策に対する“調整”を

韓国側は韓日軍事機密協定の維持を“安定化”させる方向で最終調整したという日本メディアの報道が出てきましたね

何かぱっと見ても米国の意中がとても大きく反映されたのが感じられる

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-whitelistexclusion.html

https://www.otonarisoku.com/archives/moonjaein-korea.html

 

 

韓国人「日本の輸出規制に勝利したって本当なのか…?(ブルブル」=韓国の反応

【悲報】韓国輸出企業がパニック…EUに国境炭素税で殴られる=韓国の反応

韓国人「2年前、何故日本は韓国に輸出規制をし『ホワイト国』から排除をする『腹いせ』を行ったのか?」 韓国の反応

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

最初から何のことかと思った。

 

 

輸出規制とGSOMIAを交換するみたいだね。
日本のコメントの反応は日本政府がカモという反応がある。
スレ主
スレ主
そうです。結局米国が後ろから調整したようです。

 

 

GSOMIAで嘘をついたのを考えれば本当にどうしようもない政府だ。
韓国人「日本とのGSOMIA、今回こそは終了するんだよな?」 まさかそのまま知らないふりをするわけじゃないだろ カン・ギョンファ(外交部長官)、キム・ヒョンジョン(韓国大統領府国家安全...
韓国人「韓国政府、日本とのGSOMIAをこっそり延長してしまうwwwww」 韓国と日本、両国とも本日GSOMIAの終了を宣言していません。 それこそ静かに延長される雰囲気です。 GSOMIAは...

 

???二度と負けないと言ったムン・ジェインはどこに行ったんだ???


 

 

再びホワイトリストに入れば有史以来日本相手に収めた最高の外交勝利だね。
誰が誰に勝ったんですかwwwww
二人とも血を流して感情だけ傷ついたのにwwwww

 

 

日本が跪いて謝罪するまで貿易戦争するみたいに悲壮したムン・ジェイン、民主党、支持者たちはみんなどこに帰った?
民心を掴むのに良いというものは全部やってみよう。
今まで通り扇動せず尻尾を差し出すザマが梅雨の季節の糞を食べる子犬だね。
再び日本にGG


日本は特に被害がありません。
日本の経済規模で比較すれば蚊に刺された程度もならないです。
韓国の対日赤字は史上最大値に行く様だったけど。
反日は平均的な国民たちの支持率を上げるのにピッタリです。
イ・ミョンバクも独島ショーしたんだけど・・・。
無条件愛国者たちは日本は大打撃、韓国はすごくよく防いだと言っていたけど現実はwwwww
今回のオリンピック前後に、再び韓日関係が良くなることを願ってるよ。
そうだね、ろくでもない反日扇動はちょっとほどほどにしろ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事