韓国経済

韓国人「韓国は内需さえ拡大すれば日本を越えるのは時間の問題だと分かるグラフをご覧ください」

 

早い話、統一が答えなんだけど

簡単ではないでしょう

 

輸出だけ見れば日本と大差ないです

 


 

貿易輸出額ランキング上位国(2018年基準)
単位:10億USドル

1位 中国 2,486.70
2位 米国 1,665.99
3位 ドイツ 1,560.65
4位 日本 738.14
5位 オランダ 723.75
6位 韓国 604.86
7位 フランス 581.87
8位 香港 568.45
9位 イタリア 546.64
10位 英国 486.85

 

 

韓国、輸出・内需販売どちらも崩壊…製造業の景気「最悪」=韓国の反応

韓国人「韓国自動車産業にトリプル危機!」内需·生産·輸出共に墜落‥韓国勢を直撃した「トリプル危機」 韓国の反応

韓国人「日本経済は内需中心というのは日本人たちの勘違い。日本は破綻に向かっている」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

内需があまりにもひどい。人口もそうだけど人口に比べて内需が少なすぎる。

 

 

こいつマジで話にならないね。
見ろよ、貿易割合が70%である韓国と30%である日本の輸出を比べるのか?wwwww
マジでこっちが恥ずかしくなるwwwww
スレ主
スレ主
だから内需さえ拡大すればすぐに超えると言っている。

https://www.otonarisoku.com/archives/52765504.html

 

 

出生率の統計も持ってきて比較してください。
スレ主
スレ主
2050年、韓国の人口が4500万人。日本の人口が9800万人。
統一の変数を考えれば近づくことも可能だと思う。

 

 

植民地景気浮揚説ですか(笑)


貿易輸出額一つ比較したからって何になると・・・
韓国が工場なら日本が銀行だ。
バブルの時に買っておいた海外資産からお金がたくさん入ってくる。
一体誰が2050年に韓国の人口が4500万人になると言ってるんですか。
さっきから根拠のない文を書いているけど、説得力がまったくないよ。
統一すれば北朝鮮で経済力が生じると?
ただ養わなければならない数が増えるだけ。
そのうえ保守よりも主体思想に汚れた数千万人が編入されると政治、社会が問題ないと思いますか?
それより現在の大韓民国の経済システムや将来を考えて、再整備し準備するのが急務です。
統一は韓国にとって90年代ならともかく今は危険要素だ。
統一が経済政策でしょう。
統一を反対する人間たちの容貌を見ると親日派が多い理由でしょう。

 

 

はい?出生率が日本より低いのに日本が2000万人減って、韓国はたった500万人しか減らないなんて話になるか?
スレ主
スレ主
出生率を離れて日本は急を要する高齢人口がとてつもなく多いからです。


 

 

その内需拡大が経済の核心だけど、それをやれば日本を超えると言うのは笑えるね。
日本も90年代初期にはGDPなどの数値がとてつもなかったんですから。
その間に少子化や高齢化などで国内が落ちていって今ああなってるわけで
韓国はこれから日本よりひどい状態になるのにどうしてこういうスレを立てるのか。
スレ主
スレ主
韓国の方がさらに有利です。
日本ポジティブ心理学協会(著), 滝本 繁(その他), 宇野カオリ(監修)

 

 

統一が経済政策?統一は大当たりだと言っていたパク・クネを思い出すね。
パク・クネラインより能力も劣るみたいだけど
経済政策が国を滅ぼすんですか?
統一は大当たりで合ってるよ。
パク・クネが無能だと悪口を言われたのは口ではなんだかんだ言っておいて
行動は何一つ見せてないからです。
単純にそんなものありません。
生産性と資本力、技術力全体が押されるんですよ。


 

 

人口が多くなったからって内需が多くなるわけじゃないですよ。
じゃあナイジェリアやインドネシアは豊かなんでしょうね。
単に国民のお金が多くなれば内需が高まります。
一人当たりGDPを見ればいいよ。
人口さえ多ければ追いつく。
例えのレベルを見ると知能がひどいようだね。

 

 

反日で親北のスレwwwww
つまり出生率がめちゃくちゃになった今は超える方法がないということですね。
日本と日本の愛犬集団である親日派の立場では統一は絶対に成り立ってはいけないことだろうね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事