韓国の反応

韓国人「“日本資産の差し押さえは国際法違反の恐れ”韓国裁判所、慰安婦判決を覆す・・・」→「結局こうなるんだね」

 

[単独]「強制執行、国際法違反」新裁判部、慰安婦判決を覆した

裁判所は「本案訴訟は日本政府の国家免除(“特定国家は他の国の司法府決定に拘束されない”という国際法の原則)を認めず原告勝訴判決を確定した」として

「しかし外国に対する強制執行は該当国家の主権と権威に損傷を与える恐れがあり慎重なアプローチが必要だ」と指摘した。

引き続き「この事件の訴訟費用を強制執行することになれば国際法を違反する結果を招く可能性がある」と明らかにした。

https://news.joins.com/article/24039528

 

 

前任の裁判部の判決がデタラメだったと判決文で公式的に叩くのはとても異例なことだと・・・

 

 

韓国人「バイデンが当選すれば日本企業の資産売却はどうなるんだ・・・」→「文政権の立場では外交の方は最悪だろうね」 トランプとは違って 米国の民主党は韓日関係改善に積極的に仲裁しようと乗り出すはずで そうなれば日本企業の資産売却はど...
韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...

 

 

韓国人「元慰安婦がバイデン大統領に『慰安婦問題に取り組んで欲しい』と要請し動画を公開!」 韓国の反応

【韓国の反応】元慰安婦イ・ヨンスお婆さん、菅首相に「慰安婦問題のICJへの付託」促す書簡

元慰安婦の家族「尹美香に望むのは心からの謝罪だけ」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

あのようにするのなら外交を一体何のためにするのかwwwww
強制徴用ショーもそうだし自分たちが金を受け取って経済発展したのなら
そのお金で被害者を支援する考えをしなくちゃ。
いつまで賠償賠償とだけ騒いでいるのか。
いやなんでああいったりこういったりするの?
墜落するムン・ジェインには翼がない。
選挙前に反日情緒に火を再びつけようと薪を積んでいるようだ。
これすらもパク・クネの勝利。


法的に勝つことができないのを
ムン・ジェインが無力化を試みて使い回したんでしょう。

口を開けば賠償しろ、補償しろとチョ・グクや支持者たちが騒いでいたけど現実はみんな逃げていない。
(ムン・ジェインさえ現実的に難しいと告白する)

三権分立を叫びながら対外政策、国際関係だろうがなんだろうが裁判所の判決が最高だ!と叫んでいた人たちは今何と言うのか気になるね。

韓国人「日本は慰謝料1億ウオン以上払え」→日本政府が激怒!ナム駐日大使を呼び出し抗議!慰安婦賠償責任の判決を日本政府は「受け入れ不可」 韓国の反応

賠償判決に元慰安婦「お金は必要ない謝罪が先だ」、正義連「世界各国の裁判所が模範とすることができる人権保護判決」=韓国の反応

 

これと関連してムン・ジェイン大統領は1月18日の新年記者会見で「困惑したのは事実」とし「韓国政府は、その(慰安婦)の合意が両国間の公式合意だったという事実を認めている」と明らかにしたことがある。

文大統領、日本政府への慰安婦賠償判決に「困惑したのは事実」

ムン・ジェイン大統領が日本軍「慰安婦」被害者に対する日本政府の賠償責任を認めた最近の判決に関連して「困惑したのは事実だ」と述べた。

韓国人「文大統領、この前の慰安婦判決に困惑していたwwwwwwwwww」 wwwwwwwwww https://www.otonarisoku.com/archives/moon-...

 

この判決が正しい。
前の下した判決文を見るととんでもなかった。


???「二度と日本に負けない」

 

 

おぉ、ユン・ミヒャンが大きなことを成し遂げた。
影響があったとは思う。

 

 

グッド。
うーん・・・。
慰安婦おばあさんだけ哀れだ。
ユン・ミヒャンのクソ野郎がおばあさんを二度殺すね。


???「司法府が積弊だ」
これがそもそも正常。
挺対協のような奴らをはじめとした慰安婦を売り飛ばすゴミ市民団体の年寄りたちが無理矢理ゴリ押ししたのが異常。
wwwww

ムン・ジェインがレームダックになるから今やっと正気を取り戻したのか?

wwwwwwwwww
結局こうなるんだね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事