韓国の反応

韓国人「米国、韓国のペロシパッシングにマジでキレてる模様・・・」→「マジでクソになる」「大惨事だね」

 

 

https://thehill.com/opinion/national-security/3592861-a-sad-reality-of-pelosis-visit-south-korea-wont-help-defend-taiwan/

 

 

ペロシ訪問の件から見て韓国は台湾を支援しないだろう

韓国の国益は米国と日本の国益に合致しない

 

 

 

米国は本当に真剣にキレている状態だ(泣)

 

 

 

韓国人「米国ペロシ、韓国到着 出迎えの様子をご覧ください・・・」→「大韓民国の外交死亡」「マジで国格が落ちる音が聞こえるねwww」 Welcome to 🇰🇷 @SpeakerPelosi. Our steadfast ...
韓国人「ユン大統領が米国ペロシに会わない理由が“国益”を考慮した結果だと判明wwwww」→「マジで国が滅びる」「NATOには行きながらw」「全員敵に回すつもりかwww」 [速報]広報首席、ユン-ペロシ出会い不発“中国意識”観測に「国益総体的考慮」 https://naver.me/5...
References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

左派たちがまた扇動するのか?
米国は誰も関心ないですよ。
特に非好感0順位であり11月の中間選挙で退出するペロシはもうすぐ政治生命終わりです。
別に関心ないんですけど
また扇動しているね(笑)
ペロシが来てから何日も経っているのにまだペロシをネタに扇動をしてるの?wwww
ユン・ソクヨル20%たちの擁護が弱々しい

 

これでいくらもらえるの?

 

 

沖縄駐留米軍と韓国駐留米軍はそのミッションが初めから違います。
沖縄駐留米軍はアジア防衛のためが目的であり米国が望めばいつでも動員可能です。
韓国駐留米軍は韓国防衛が目的で韓国政府同意がなければ動員できません。
ペロシが韓国を訪問した時、韓国米軍が動員できるという錯覚を与えるよりは
はっきりと線を引いてあげた方がむしろマシです。
これは以前にも話したけど韓国政府の“了解”です。
同意がなくても米国が思う通りにいかなければいくらでもできます。
在韓米軍は米国の軍隊であり韓国の軍隊ではありません。
そして在韓米軍を台湾紛争が最悪になった時、対中軍事戦略の礎として使うという話はすでに以前から米国がすでにゆっくり餌を撒いていたが最近はその餌もかなり強化されています。
先週ここである人が書いていたけど在韓米軍司令官が記者会見の時「在韓米軍の目的は、韓米相互防衛条約に従って大韓民国を防衛することが最善の任務だが、それに限らず北東アジアの平和を守ることも主な任務になるだろう」と発言しました。
それで前政権でもそのような在韓米軍の「転用」を防ぐためにそれなりに努力し
今回ユン政権がペロシをパッシングしたのも自分なりにそのようなメッセージを与えるために努力したこと。


 

 

結局仕上げはチップ4だ。
ぐずぐずしているから圧迫する形で、駐韓中国大使などの口からなぜチップ5の話が出てくるのか。
米国の立場ではこれがすべてお前がぐずぐずしているせいだという声が出るしかない。

 

海外「韓国は台湾を守る気がない。ペロシ訪問中に休暇を取る韓国大統領」

【国辱】韓国人「ペロシ議長と会談中に韓国人議員がペロシ氏を盗撮していた事が判明‥」→ネチズン「無礼だ」 韓国の反応

 

 

マジでクソになるみたいだけど

 

 

マジでクソになる。
自分が見るにはこれは新アチソンラインだと見てもかまわない動きが始まるようだ
一体なぜユンは親中行動をするんだ?

 

 

これはペロシ本人よりも米国政界でさらに深刻なことだろう
・・・
大統領が正常なら水害が終わればすぐに米国に行って頭を下げるだろう

 

韓国人「韓国外交部、長官の中国訪問&韓中外相会談開催を発表」→「米国のペロシに会わない理由があったよw」「マジで国が滅びるwww」 パク・チン、8~10日中国訪問・・・韓中外交長官会談開催 パク・チン外交部長官は王毅中国国務委員兼外交部長の招請により就任...

 

大惨事だね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事