韓国軍

韓国人「韓国と日本は核兵器をすぐに作ることってできるんだろうか」→「日本は3ヵ月と聞いたけど」「韓国も3~6ヵ月程度だと聞いたけど」

 

そんなことはないだろうけど

もし韓国と日本が核兵器の保有が許されれば

自主的に作ることができるのか?

数カ月以内に?

 

 

韓国人「今年の世界軍事力ランキング、軍隊のない日本が休戦国である韓国を上回る意外な結果に・・・」 今年の世界軍事力ランキング 日本5位、韓国6位、フランス7位。 日本が公式的な軍隊がなく 戦犯国だから制約を多...
韓国人「日本に上陸さえすれば韓国軍が勝つ」←これさぁ・・・ 誰が上陸するんだ 1年もすれば転役して家に帰る月50万ウォン受ける大学生が 日本に上陸して銃を持って戦えという命令に...

 

 

中国製の監視カメラを導入した韓国軍、予想どおりマルウェアを仕込まれる・・=韓国の反応

韓国軍、ミサイルを民家の敷地に撃ち込んだことが判明! 韓国の反応。

[韓国の反応]韓国軍の前身は日本軍が作ったというのは本当ですか?[韓国ネット民]階級の高い人たちの出身を見ても事実だよ

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すぐにできるよ。
1年以内にどちらも持つことができると聞いたけど。
技術自体は最近の技術ではそんなに難しいことはなくて
再処理された核燃料だけ手に入れることができればすぐに作ることができる。
日本は3ヵ月と聞いたけど。
作るつもりがなかったからすぐは難しくて数ヵ月はかかる。


作っても仕方がないです。
飛ばす手段がないんだけど。

 

 

韓国と日本は人工衛星を打ち上げる国なのに飛ばす手段がないだなんて(ブルブル)
発射体は韓国製じゃないんですけど?
人工衛星を打ち上げたからって発射技術まで韓国のものだと思ってるんですか?

 

 

知ってる人はみんな知ってるけど日本も韓国も核兵器の材料はすでにたくさんあります。
再処理濃縮技術ももちろんあります・・・
旧式の核なら人材だけ酷使すれば数ヵ月以内に生産可能で・・・
ちょっと新型で威力増幅されたものなら少し時間がかかるだけです・・・
開発の許可さえ出れば大量生産も可能です・・・。


韓国も3~6ヵ月程度だったけど
最近はますます遅れているそうだ。
icbm技術を持っている国はあまりないんですが。
人工衛星を大気圏に上げて再び進入させるのがicbmです・・・
それで日本がしつこくコスパを考えずに液体燃料だけではなく
固体燃料にも人工衛星発射能力を備えています・・・
日本の場合icbmすらその気になればすぐに作れると思います。
日本はすべてこのような形で迂回的にすでに核兵器や動力に関する核心技術をすでに保有しています・・・。

 

韓国も3~6ヵ月程度だと聞いたけど。
日本はすでにicbmの技術があって韓国はありません。
10年以内に備える感じ?


 

 

飛ばす手段であえてicbmが必要ないようだけど。
その対象としてみたところで日本、中国、北朝鮮なのに中距離ミサイル技術で十分です。
中距離ミサイルは迎撃される確率が高いけど
大陸間弾道ミサイルは迎撃しにくいです。
韓国人「米国・日本共同開発の迎撃ミサイルがICBMを撃墜させる瞬間の映像をご覧ください・・・」→「韓国がハブられてる感じが・・・」 日本の報道 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-ko...

 

 

日本は再処理施設に発射体技術まで保有・・・
非核三原則樹立した人がノーベル平和賞を受けるだけのことはある。
核弾頭トマホークのような巡行ミサイルもある。
北京や東京まで飛ばせればひとまず十分だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事