韓国の反応

韓国人「日本が空母を作りF35戦闘機140機導入したら東アジアの軍事バランス壊れると思うんだが・・・」

 

壊れないか?

韓国空軍が完全に日本に負けるはずなんだけど

 

 

韓国人「現在、アジアで最も強力な日本の戦艦をご覧ください」 マヤ級駆逐艦、現在2隻進水 / 2020、2021年に就役予定 満載排水量 10,520トン // 世宗大王級と似ている。...
韓国人「韓国軍が旭日旗を付けた日本の海上自衛隊員と記念写真を撮ってるんだが・・・」Image:mlbpark 旭日旗バッチを付けた日本の海上自衛隊員と韓国軍の記念写真を見ろ 合同訓練記念写真だから撮るこ...
韓国人「韓国政府も旭日旗は問題ないと認めてしまうwwwww」Image:dcinside Image:dcinside Image:dcinside コレコレ、何なのコレwwwww ...

 

 

護衛艦いずも、事実上の空母への改修工事が着々と進行中 中国人「空母遼寧とどっちが強い?」「瞬殺だろ」

中国人「空母1隻で大はしゃぎしてる中国人に言いたい。日本は1942年当時、25隻の軽空母と10隻の主力空母を運用していた」

韓国人「韓国も7万トンの航空母艦を作るそうだが‥韓国に空母は必要だと思いますか?」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ハイ・スルギ
ハイ・スルギ
韓国も追加導入しようとしてもKFXを破ることができなくて・・・。

KFX (wikipedia)

KFX(KF-XやF-33とも)は、大韓民国が開発中の、大韓民国空軍向けの第4.5世代ジェット戦闘機である。

 

F-35は韓国も能力さえあれば導入できるけど、より大きな問題は、その後に日本がF-3をF-15レベルの制空機で確保した時
韓国は普通にそれに対する対抗馬がいない状態だから現在F-35の数の違いによって広がる空軍力の格差は
今後時間が経てばますます広がると思います。
ハイ・スルギ
ハイ・スルギ
F-3はなかったことになったみたいだけどwwwww
防衛省が2020年7月頃提示した開発スケジュール案によると
大まかな目標日程は次の通りである。

2020年 – 概念設計着手、自国内開発企業選定、海外パートナー選定
2022年 – 基本設計着手
2023年 – 詳細設計着手
2024年 – 試作機製作着手
2027年 – 設計の終了、試作機初号機ロールアウト、地上試験開始
2028年 – 初飛行、飛行試験開始
2031年 – 量産開始
2035年 – IOC獲得、部隊配置開始

F-3がなかったことになったって?


空母が問題でしょう。
F35は問題ではない。

 

ハイ・スルギ
ハイ・スルギ
日本が防衛産業の方できちんとできたものがあるかwwwww
F-3は5世代でもなく5.5世代、あるいはそれ以上を目標としていたけどあまり信頼ができなくて。
すでに今年既存の海外の戦闘機変える1案と国際共同開発するという2案、どちらも廃棄処分してしまって今独自開発に方向を定め防衛装備庁の傘下に開発室まで新設したのに何がなくなっただよ。

数年前にも韓国では、以前にも日本がF-22を導入のために、顔色をうかがうためにF-3計画を持ち出していた、開発する気もないと言っていたけど、結局間違っていたことが証明され、日本はすでに設計を始めました。

日本製の武器が大量確保できないことにより価格を落とすことができなくてコスパが悪いのが問題であって、日本製が大きな問題を起こしたことがあったか?

10式戦車がK-2パワーパック問題のようなトラブルを起こしたことがあったか?

そうりゅう型潜水艦は、世界ワントップ級の在来式潜水艦で、あきづき級、あさひ級のような独自の防空システム搭載した準イージス艦堂々と運用する国なのに何がきちんとしたことがあるのかだよwwwww

 

 

火星、水星に独自の技術で宇宙探査機を送る航空技術強国日本に何の技術があるのかというとんでもない話をしているね。
ハイ・スルギ
ハイ・スルギ
宇宙探査機作ることができればすべて上手く作ることができるのか(笑)
防衛産業側で日本がダメだったのを数え上げると一つや二つではないはずですよ?
MRJだけ見てもそうなのに高機動戦闘機はなおさらだろう。


 

 

P-8ポセイドン(哨戒機)と堂々と肩を並べるのが日本の川崎P-1なのに
もう日本の防衛技術がひどいという話しまで出るねwwwww

 

ハイ・スルギ
ハイ・スルギ
ひどいというより結果が悪いんですwwwww
2035年に導入されれば、量産配置されたら、俺がお前の家に行って普通に頭を下げるよ。
世界最強の在来式潜水艦 – 日本製
世界トップクラスの対艦哨戒機 – 日本製

しかし、日本の防衛産業の技術はひどくて大したことないwwwww

ハイ・スルギ
ハイ・スルギ
うん!

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事