韓国の反応

韓国人「コロナ防疫を上手にやった国(韓国・オーストラリア・ニュージーランド・日本・アイスランド)の共通点・・・」

Image:mlbpark

 

 

フランスの有力日刊紙ル・モンドはOECD37カ国を分析した結果、韓国をはじめ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、アイスランドのコロナ19防疫方針を賞賛した。

特にコロナ19の初期防疫に成功した国々が市民の自由を過度に抑圧したため可能だったというような欧州社会の評価も間違っているという点を明らかにした。

コロナ19を完全に遮断する政策を展開した国が結果的に市民の自由をあまり抑圧する結果を示したということだ。

オリウ・バトンパリ・ドーフィン教授など10人余りは、OECD加盟国37カ国のうち韓国など5カ国を「コロナ撲滅」戦略を使った国、残りの35カ国を「コロナ緩和」戦略を使った国で区分してコロナ19発生後1年間の成果を分析した。

 

 

島国+事実上の島国国家だから防疫に成功したんでしょう・・・

 

 

韓国人「先日、日本で開催されたコンサートの様子がこれ・・・韓国は100人以上の公演は禁止なのに羨ましい・・・」 Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”🏠 大阪城ホール初日...
韓国政府「旧正月に家族でも5人以上集まれば罰金な」→韓国人「俺は北朝鮮で暮らしているのか・・・」 旧正月も5人以上の集まりは不可・・・直系家族も居住地が異なれば過料 旧正月連休、直系家族であっても居住地が異なれば5人以上...

 

 

韓国人「5人以上の集まりを通報すれば商品券を授与…まるで北朝鮮、加熱する韓国の相互監視社会」

「交通違反している日本車を見たらすぐに通報」…反日熱風が冷めない理由=韓国の反応

中国「武漢人を発見して通報すれば懸賞金を出す」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本と一緒にされているのを見るとからかっているみたいだけど。
防疫上手にやっているかは疑問だけど・・・
事実上の島国は認めます・・・。

 

事実上の島国wwwww
正直陸路で穴があいた国はこうやって防疫することができないでしょう。そもそも。
事実上の島国でしょうwwwww
島国(泣)

【韓国の反応】韓国人「島国の小国(日本)が大国(韓国)の気持ちが理解できるの?」

中国人「日本の地政学的条件が羨ましすぎる…島国って最高だよな」


 

 

全部島国じゃんwwwww
そして台湾は知らないふりをする理由は。
台湾は普通の国として認めてあげなくてそうする可能性も。
台湾はOECD加盟国ではないんじゃない?。

 

 

英国、アイルランド、キューバ、このような国は?
英国はフランスと道がつながっていて、アイルランド島には英国もあります。

 

 

韓国も防疫地理的観点では島国じゃないですか?


[特派員レポート] 32 vs 5 … 欧州で「防疫失敗」自省の声

韓国、オーストラリア、ニュージーランド、日本、アイスランドの勝利

フランスの有力日刊紙ル・モンドが興味深い記事を載せた。

フランスの著名な経済学者を含めて10人の研究者が著名な科学ジャーナル「The Lancet」に寄稿した報告書の内容である。

結論から言えば、韓国をはじめ、オーストラリア、ニュージーランド、日本(韓国人は同意しないこともありうるが)、アイスランドのコロナ19防疫政策が正しかったということだ。

特にコロナ19の初期防疫に成功した国々が市民の自由を過度に抑圧したため可能だったというような欧州社会の評価も間違っているという点を明らかにした。

 

 

日本はなぜそこに入っているんだ?
だよね。ワクチン後進国の韓国もどうして入っているのか理解できないよ・・・。

 

 

その島国の大部分がワクチン確保でも成功したでしょ。韓国を除いて。
ニュージーランド、日本は韓国よりワクチン接種率低い。


 

 

日本?笑うわ。
だからお前はゴミ記者なんだよ。
はーい、K防疫万歳です。
ワクチン需給も問題ありません。
我々は頭が割れてるからね~。
政権のケツを舐めるKBS。
だからワクチンはどこにあるのかとwwwww
台湾は?
台湾以外全部失敗!!!

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事