芸能・スポーツ

韓国人「レアル・ソシエダ、日本の久保建英の獲得を発表!」→「結局久保がイ・ガンインより先を行くね」「良い選手だから良いチームに行くよ・・・」

 

 

 

 

韓国人「韓国人が日本の久保建英にイ・ガンインのユニを出してサインを求めた結果・・・」 久保にイ・ガンインのユニフォームを差し出した韓国ファンのサイン攻勢、反応は? http://naver.me/xE1uYm...
韓国人「イ・ガンイン >>> 日本の久保じゃないのか?ガンインがエースで久保がベンチだと聞いたんだが・・・」 ここの話ではイ・ガンインがエースで 久保はベンチだと言うけど事実なのか? https://www.o...
References:Twitterfmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

頑張れ、久保くん
顔はぴったりレアルマドリードの見た目なのに惜しい
ソシエダ優勝候補だね
久保くん、頑張れ
レアル・マドリード→レアル・ソシエダ

(契約期間2027年まで、移籍金6.5m + セルオン50%)

 

 

今度は完全移籍するみたいだね・・・
うん

 

 

わぉ


イ・ガンインはマジョルカでちょっとプレーすることができるのか。
監督が変わった後ほとんど使われなかったけど
おぉ、映像かっこいいね
イ・ガンインはオランダリーグに行くと言ってなかったか?
最近はミンジェとファン・ウィジョ以外何も出てこないね
久保は良いチームに行ったね

 

【スペインの反応】「日本人に合う」久保建英、レアル・ソシエダ移籍が正式決定!現地サポの反応は!?

久保のレアル・ソシエダ移籍が正式決定 海外の反応

 

よくやった!
どうか日本ツアーに来てくれ(日本に住んでいるソシエダファン)
才能はあるみたいだね。
チームも簡単に見つけて。
イ・ガンインは・・・
こいつは良いコーチングを受ければ上手くなると思う。
マジョルカで放置されすぎ。


良い選手だから良いチームに行くよ・・・
セルオン50%はヤバイwwwww
適切なチーム、適切なタイミング。
イ・ガンインも適切なチームに行ってほしい。マジョルカはひどいよ。

 

 

ダビド・シルバの後継者(ブルブル)
イ・ガンインは移籍しないのか

 

 

結局久保がイ・ガンインより先を行くね
まだ分からない

 

【スペインの反応】「上手いわ」久保建英、レアルの練習でゴール連発!堂々のプレーを披露し現地サポの株が急上昇!

韓国メディア:久保建英は先発で活躍も…マジョルカ、イ・ガンインのいない新システムで大成功

 


 

 

久保もそれなりに順調だね
ラリーガで確実に定着したようだ

 

 

売国ソシエダ
久保も成功してイ・ガンインも成功しよう
映像かっこいいねwwwww
久保は剣道できるのか?
良いチームに行ったよ・・・
ここで活躍してレアル・マドリードに行く
久保くん頑張れ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事