芸能・スポーツ

韓国人「相手を完全に騙す日本男子バレーのプレーをご覧ください(ブルブル)」→「芸術だ」「マジで半端ないwww」【東京五輪】

 

 

韓国人「日本卓球、中国を破り卓球で初の金メダルを獲得(ブルブル)」→「中国が負けた???」「中国に勝つなんてマジですごいよ」【東京五輪 卓球混合ダブルス】 最初2セットとられてリードされたが最終的に優勝 日本卓球オリンピックで初めての金メダル 日本卓球史上初の...
韓国人「日本の阿部兄妹、柔道史上初兄妹同日金メダル獲得に成功」→「兄妹同日金メダルはヤバイwww」「やっぱり柔道は日本だね」 日本は男子も金メダルを獲ったね 【#東京オリンピック】ハイライト#柔道 女子52kg級 決勝 ブシャール選手...

 

 

海外「可愛い」13歳の真夏の大冒険!西矢椛が日本人史上最年少金メダル!(海外の反応)

外国人「13歳の西矢椛が金メダル、お前らその頃何してた…?」

海外「スゴイ試合」日本卓球界の悲願!水谷伊藤ペアが中国ペアとの激闘制して金メダル!(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ワォ。

 

 

ハイキューを撮っているね。クレイジー野郎。
マジでこれwwwww
アニメを見ながら練習してるのかもしれないwwwww

 

 

相手ブロッカーがびくともできないのを見ろwwwww
相手選手も驚いて口を広げている。


 

 

ハイキューの国。

外国人の好きなアニメ-果たして日本で人気?道行く人に尋ねてみた結果→「ハイキュー大人気でうれしい♪」「銀魂が好きと答えた女の子に恋した」海外の反応

海外「ハイキューのおかげで好きになった!」日本男子バレーのすごさをオーストラリア戦で振り返る!

 

芸術だ。
マジで半端ないwwwww

 

 

日本がバスケとバレー上手にするのが羨ましいよ。
サッカーも。

 

 

ハイキューがテニスの王子様や黒子のバスケなどと格が違う理由

“できる”

テニスの王子様と黒子のバスケは事実上スポーツモノではなくSFファンタジーだ(笑)


 

 

日本がカナダに勝ったね(ブルブル)
ヤバイよ、マジで(ブルブル)
えぇwwwww
フェイク、あれをどうやって防ぐ。

 

 

もう韓国が男子バレーでも日本に負けるようだ。
すでに負けてるよ。
すでに負けてるんですが?(笑)


 

 

マジでかっこいいwwwwwハイキューだね。
バレーも漫画みたいだね。
組織力すごい。
半端ない。見れば見るほどバレーボールは面白い。
漫画を実践するね。
やはりハイキューの国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事