芸能・スポーツ

韓国人「相手を完全に騙す日本男子バレーのプレーをご覧ください(ブルブル)」→「芸術だ」「マジで半端ないwww」【東京五輪】

 

 

韓国人「日本卓球、中国を破り卓球で初の金メダルを獲得(ブルブル)」→「中国が負けた???」「中国に勝つなんてマジですごいよ」【東京五輪 卓球混合ダブルス】 最初2セットとられてリードされたが最終的に優勝 日本卓球オリンピックで初めての金メダル 日本卓球史上初の...
韓国人「日本の阿部兄妹、柔道史上初兄妹同日金メダル獲得に成功」→「兄妹同日金メダルはヤバイwww」「やっぱり柔道は日本だね」 日本は男子も金メダルを獲ったね 【#東京オリンピック】ハイライト#柔道 女子52kg級 決勝 ブシャール選手...

 

 

海外「可愛い」13歳の真夏の大冒険!西矢椛が日本人史上最年少金メダル!(海外の反応)

外国人「13歳の西矢椛が金メダル、お前らその頃何してた…?」

海外「スゴイ試合」日本卓球界の悲願!水谷伊藤ペアが中国ペアとの激闘制して金メダル!(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ワォ。

 

 

ハイキューを撮っているね。クレイジー野郎。
マジでこれwwwww
アニメを見ながら練習してるのかもしれないwwwww

 

 

相手ブロッカーがびくともできないのを見ろwwwww
相手選手も驚いて口を広げている。


 

 

ハイキューの国。

外国人の好きなアニメ-果たして日本で人気?道行く人に尋ねてみた結果→「ハイキュー大人気でうれしい♪」「銀魂が好きと答えた女の子に恋した」海外の反応

海外「ハイキューのおかげで好きになった!」日本男子バレーのすごさをオーストラリア戦で振り返る!

 

芸術だ。
マジで半端ないwwwww

 

 

日本がバスケとバレー上手にするのが羨ましいよ。
サッカーも。

 

 

ハイキューがテニスの王子様や黒子のバスケなどと格が違う理由

“できる”

テニスの王子様と黒子のバスケは事実上スポーツモノではなくSFファンタジーだ(笑)


 

 

日本がカナダに勝ったね(ブルブル)
ヤバイよ、マジで(ブルブル)
えぇwwwww
フェイク、あれをどうやって防ぐ。

 

 

もう韓国が男子バレーでも日本に負けるようだ。
すでに負けてるよ。
すでに負けてるんですが?(笑)


 

 

マジでかっこいいwwwwwハイキューだね。
バレーも漫画みたいだね。
組織力すごい。
半端ない。見れば見るほどバレーボールは面白い。
漫画を実践するね。
やはりハイキューの国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    これは流行る!

    • 名無しさん より:

      我々劣等種族のチョンはバレーでも神日本に勝てない…
      バレーは世界一の競技人口を誇る人気スポーツなのに…
      一体何なら勝てるんだ………

      • 名無しさん より:

        ウヨも普通にオリンピック楽しめよ。ツイッターではパヨがひどいぞ。韓国人のほうがパヨよりはましだよ。

      • 名無しさん より:

        世界一の競技人口ってバスケじゃないの?

        • 名無しさん より:

          バレー、バスケ、卓球、クリケット、サッカーの順だった
          サッカー多いと思ったけどファンが多いのねw

  2. 名無しさん より:

    男子FIBAでは日本はランキング8位だけど韓国は19位だよね。
    ライバルでもなんでもないね

  3. 名無しさん より:

    男子のバレーボールとバスケは、アジアでは日本とイランが2トップだな。
    中韓の場合は女子はバレーボールが強いけど、男子は身体能力が低くて弱いなあ。

    • 名無しさん より:

      韓国は男性競技強い印象ない
      ゴルフにしても女性は活躍してても男性活躍してないし
      いまも昔も全ての競技で韓国は日本より上だったことはない
      中国はあの人口だからオリンピックも米国並みにとりにくるけど

  4. 名無しさん より:

    アーチェリーのマンファは無いの?

  5. 名無しさん より:

    カナダ戦観ててホントびっくりしたな
    でも解説の話だとカナダ戦が初披露でもなかった?
    カナダ戦で何回か披露したのかな?
    これは中々対応できないよな

    • 名無しさん より:

      2〜3年前にやった日本開催の世界大会で石川がやって大反響だったんだよ。
      アニメの再現だと話題になって、しかもそれを春高で再現したのが今回トスをした高橋藍
      だから石川の破顔はそういう裏話を連想させてバレーファン大喜び。

  6. 名無しさん より:

    >ハイキューの国
    コイツらにハイキューとか使われると無性に腹が立つ

    • 名無しさん より:

      果たして奴ら、ハイキューを「排球(バレーボール)」と
      理解しているのだろうか?漢字の意味わからないだろうし…
      ところで韓語で排球は何てんだ?ヴァレボル?

  7. 名無しさん より:

    もう韓国が男子バレーでも日本に負けるようだ。

  8. 名無しさん より:

    日本の男子は1972年のミュンヘンで金メダル。
    韓国の男子はメダルなし。
    これが男子バレーの現実。

  9. 名無し より:

    やばっ!オールラウンダーのイケメンスター石川が、連中に見つかっちゃっうのか?、、。
    大谷に粘着してるみたいに、こっちにも来るのか。。

  10. 名無しさん より:

    これかっこいいな初めてみたわ

  11. 名無しさん より:

    ほんと、アニメのワンシーンだ。
    ちなみに、東京に向かって直進してた台風も誰かがブロックしたようだ。

  12. 名無しさん より:

    スパイクモーション中に正確なトスはムズいだろ
    よくやるね

  13. 名無しさん より:

    選手は男よりコリアンビューティーに応援してほしいだろ

    • 名無しさん より:

      「コリアン」は醜くて汚くて臭くて恥ずかしい物を総称した概念なので「ビューティー」とは相容れませんよ

  14. 名無しさん より:

    のやっさん

    • 名無しさん より:

      ノヤっさんが練習してたみたいに、後衛がセッター代わりにトスをするのはよくある。これは2のバックアタックと見せかけたトス、ちゃんと攻撃としてデザインされているんだよな。つまり、相手ブロックは2のバックアタックも視野に入れないといけない。

      一人時間差とかも今でも使えたりするし、新しいものが生み出されては攻略されて、廃れて、また利用価値が上がったりして、戦略戦術の攻防があって面白いな。

  15. 名無しさん より:

    女子ながら、日本はルールを変更させるほどのバレー強豪国だったことなど、都合が悪い歴史はけっして伝えられない韓国人どもが知るわけないよね。

  16. 名無しさん より:

    松平監督の一人時間差攻撃を思い出したのは俺一人だけではあるまいw

  17. 名無しさん より:

    アタックと見せかけてのトスをした選手も凄いけど、そのトスに完全にタイミングを合わせたアタックを決めた選手も凄い
    本当に息ぴったりで、すごく練習したんだろうな

    因みに、漫画のハイキューの題名は日本のバレーの排球由来でしょ?
    お隣の国でもハイキューなの?

  18. より:

    僕の趣味は、海外の反応系のまとめサイトで、外国人が日本を賞賛しているのを見る事です。
    自分では何も成し遂げてもないし、自分とは全く関係のないことでも、外国人に褒められるのが、自分の事のように嬉しいです。
    また、韓国の反応まとめにも1日数時間ごとに、更新される度にアクセスし、とにかく韓国人を見下すことが、最上のストレス発散になりこれも欠かせません。
    皆さんが海外の反応を見てる理由は何ですか?
    教えてください!

    • 名無しさん より:

      僕の趣味は、海外の反応系も含めたまとめサイトで、韓国を自画自賛で持ち上げてホルホルして、韓国を批判する憎きネトウヨと日本を監視する事です。
      自分では何も成し遂げてもないし、自分とは全く関係のないことでも、褒めてるのは自分と同じ在チョンしかいなくても、韓国を自賛してホルホルするのは自分の事のように嬉しくて気持ち良いです。
      また、韓国の反応まとめには1日1時間ごとに、更新される度に念入りにアクセスし、とにかく何でも韓国擁護し韓国ホルホルする事が、最上のストレス発散になりこれも欠かせません。韓国が世界から叩かれているとストレスが溜まりますが火病しながら戦って精神勝利します。
      これが負け組のチョンである僕が海外の反応を見てる理由です!

    • 名無しさん より:

      韓国と在日って下手な芸人より面白い芸を真面目にしてるから本当に笑えていいよねw

    • 名無しさん より:

      君の言うような、自己否定にも似た奇妙なレスを読み、歪んだ思想を分析する事だよ。似たような事例に、韓国人は強い民族主義なのに、分断国家となったうえ逆に内部対立の多さの考察とかさ・・・。どう考えても国家的精神疾患の過剰被害者意識の増幅効果。終わりの無い争いは朝鮮内部に収束する現象だろうな。争え争え、カス共。

  19. 名無しさん より:

    日本が球技で朝鮮に後れをとるのはハンドボ-ルだけ
    ・野球・ソフト・サッカー・ラグビー・バレー・バスケ
    ・テニス・卓球・バドミントン
    男女共に日本が上だが当たり前の話
    朝鮮人はフィジカルの低さを反則と荒いプレーで ごまかしているだけ

  20. 名無しさん より:

    慰安婦も騙されて強制連行されたよね。

  21. 名無し より:

    回転レシーブとかいろんクイック考えだしたのは日本

  22. 名無しさん より:

    ここ見てたけど、おもろかったな
    スピード感やパワーもあるのに、技も多彩でおもろかったは
    リベロの人が相手のスパイクとめてラリーが続いたりしてよかったね

  23. 名無しさん より:

    ただトスしてスパイクするだけだったんだけど、日本は背が低いので欧米の高さの壁を越えられなかった。
    そこでクイックや移動アタックを生み出した。これで金メダルを取って、バレーに新しい攻撃技が生まれ主流になったんだよ。

    • 名無しさん より:

      なるほど。
      やっぱり、日本は日本人にあった方法で勝利を掴むんですね。日本でも長身の選手増えたけど、欧米や中国に比べたら身体的不利があるわけで。
      テクニックと作戦で相手を翻弄するのは、観ていても面白いですね。

  24. 名無しさん より:

    オゥイエ~~~~ス!ファンタスティック!!

  25. 名無しさん より:

    無観客の方が好きだな
    掛け声がよく聞こえる

  26. 名無し より:

    クソ雑魚で有名だった男子バレーだけど強化とホーム開催が効いてるね

  27. 名無しさん より:

    これ、低迷してた頃の不器用な選手じゃできないわな
    大型化するか、低くてもうまい選手にするかの2択で、
    不器用でバレーIQ低い大型選手で戦う方選択してきてたから
    幸か不幸か、大型化に限界がきて、そこに器用でよく跳ぶ小型選手がそろったから、なんとか戦えてるけど
    でも、まだまだよな。ベンチ含め、海外みたく、もっとずる賢くやらないと。
    ハードなスパイクサーブ打つ選手の前には、意味なくチャレンジ入れたり、床拭かせたりして、時間稼いで相手のサーブリズム崩すとか、外国チームは恥ずかしげも無くやってくる。
    バカ正直すぎる日本は。

  28. LLLLL より:

    イヤ!あのタイミングでワンで返すと思うのが浅いだろ!
    大体時間差とか一人時間差とかミュンヘンから有る技術!
    多少は発展もするわ!………しかし、メダルから遠ざかって久しいなァ!
    (´・ω・`)

  29.   より:

    昔から、AクイックやBクイックってあるし
    それに、韓国も使っているだろ?
    何の問題も無い行為を騒ぎ立てるのは
    どうかと思うけどな

  30. 名無しさん より:

    ハイチューの国でもある

  31. 名無しさん より:

    初めて見たのでビックラこいた、
    こんなプレー有るんだ、で途中でトスに
    切り替えるのとそれに合わせる能力って凄いね

  32. 名無しさん より:

    これってトスした選手ってブロックの付くのを見てトスしたの?ブロックなければ打ってたの?

  33. 名無しさん より:

    ダーティーなプレーだなw
    パールハーバー日本らしいw

    • 名無しさん より:

      ダーティー?
      トリックと言ってくれない?
      サッカーの痛いンゴやスルーパスも、やきうの変化球も、様子見て走らない自転車や負けに来るバトミントンはじゃあ何なんです? 部屋の隅にでも居てください

  34. 名無しさん より:

    こいつらほんと日本の漫画好きだな

  35. 名無しさん より:

    フェイクセットは別に日本がやり始めたプレーではなく、フランス代表のヌガペト選手が度々やってたプレーで通称ヌガペると言われてます

  36. 名無しさん より:

    >もう韓国が男子バレーでも日本に負けるようだ。

    こういう身の程知らずな韓国人の視点を観測する度に思う。
    韓国人ほど日本を知らない民族は居ないし
    韓国人ほど日本を知らない民族も他にいない
    韓国人が知っているのは身勝手な妄想だけと言う事だ

    韓国人は自ら吐いた嘘に溺れて現実を敵に回す癖に
    その自業自得の自滅すらも更に嘘を吐いて他人のせいにして恥じもしない
    まさに民族丸ごと自分の卑しさを省みないナルシストそのものだ。

  37. 名無しさん より:

    バレーボールは如何に相手のブロックを掻い潜るかが一つの勝機だよね。

  38. 名無しさん より:

    禁止ルール作られそう

  39. 名無しさん より:

    バレーボールは球技の割にルール変わり過ぎw
    ワイが見てた時はサーブ権入れ替わるしサーブも固定位置やったしネット当たったら失敗やしリベロもおらんかった。
    めっちゃ人気あった時やけど抜群に弱くて、ストレート負けでとっとと終わってばっかりやったわ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事