韓国の反応

韓国人「現代自動車、5月の日本販売台数“7台”と判明」→「」

 

5月7台、今年累積50台

 

Image:fmkorea

 

輸入バス今年累積7台

 

Image:fmkorea

 

 

日本自動車輸入組合JAIA

 

 

韓国人「米国IIHS自動車衝突試験、日本車マツダが全体1位、韓国車は最下位圏に・・・」→「基準が変わると毎回こうだよ(笑)」 米国IIHSで新たな衝突試験を行った 従来よりさらに過酷に強化された衝突試験である 日本のマツダは昔のプラットフォー...
韓国人「現代自動車、来月“日本市場再進出”発表へ」→「日本???」「日本市場は無理じゃないかwww」 現代自動車、来月中旬に日本乗用車市場再進出を宣言 現代自動車が来月中旬、東京で記者会見を行って日本で乗用車販売を再開すると...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

同胞たちが買うのか?
内需車たちの選択肢が多すぎてあえて買わないみたい。

 

 

アイオニックはまだ出庫していないんじゃないか?
販売してると思うんだけど、あいつらは電気よりハイブリッドの方が好きだから。
YouTuberに騙されるな。
日本では現代自動車見向きもしない。

 

 

日本のNOKOREAが韓国のNOJAPANよりさらに深刻じゃないかwwwww
あいつらは文化産業や外食消費を除けばほとんど日常だよwwwww
NOKOREAするものがあってこそNOKOREAになるだろうwwwww
日本人が韓国のもの買うものがあまりない。
製造業の方も工具類や機械の方の素材、原材料類、ロボットなどすべて日本の方が良いんだけど
だからといって韓国製が価格が圧倒的に安いのか?といえばそうでもないし
過去には製造外注を韓国でたくさんしたんだけど最近は中国も技術力がある程度あるから単価の安い中国の方にたくさん行く。
衣類や酒類、このような部分も同じ・・・
不買をあえてしなくても特に韓国のものを買う理由がない。
自動車も特に現代・起亜自動車を選択する理由がないし
海苔のように韓国が圧倒的に品質が良いものは韓国産をたくさん消費する。
キムチ鍋や海苔が人気があるのを見るとNOKOREAではないと思う。
そして表の上位を見るとトヨタも日本でwwwww


 

 

韓国が中国車を見るように接するみたい。

 

韓国人「現代自動車のEVアイオニック5、衝突わずか3秒で800度…搭乗者は脱出できず死亡」

アメリカ人の37%「え?ヒュンダイって日本車か中国車でしょ?」

 

トヨタ、ホンダが健在で現代・起亜には見向きもしないと思う。
実際本土の人間は現代を買う理由がないだろう・・・

 

 

日本で暮らせばテスラを買うと思うけど。テスラ安いじゃん。
モデル3が韓国のお金にすると5700万ウォンだねwwwww円安チクショウwwwww
韓国は7000万ウォンwwwww
日本のテスラは中国製
韓国は米国製だから差が出ると思う。

 

 

あそこは自国の自動車よりベンツがさらに多く売れるね(ブルブル)
ヤバイ。


基本技術自体が日本が先んじるのにあえて維持費の高い量産ブランドを買う理由がないだろう。
自動車側は越えられない壁だから無理だと思う。

 

 

 

日本にいる韓国人たちは1台も買わないのか?
韓国人が日本で韓国の車をどうして買う?愛国心でか?
日本で暮らす人たちの立場では現代自動車がクラスの低い輸入車ポジションなんだけど。
日本に住んでいる韓国人の立場でも品質や価格、利便性を考えると日本車が優位なのに買う理由がない。

 

 

ベンツ、BMW、アウディが最上位圏だね。お金持ってるね。
それでも昨年よりさらに売れたねwwwww
日本で韓国車を買う理由はない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事