韓国の反応

韓国人「日本の住宅価格の近況をご覧ください・・・」

 

 

マンション価格はずっと暴騰中

日本もますます一戸建て住宅ではなく高層マンションを好む構造に変わるところだ

 

 

韓国人「韓国与党ソウル市長候補の日本の東京のマンションをご覧ください」→「あの場所はソウルなら30億」「羨ましい」Image:mlbpark Image:mlbpark 明治神宮と日本の皇居、国会議事堂の前なんだけど 良い場所なんで...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-defectmansion.html

 

 

韓国人「やはり地震大国…日本の一戸建て住宅の耐震設計レベルがすごい!」

日本「世界各国の普通の新築一軒家というものを見てみたい」

外国人「見よ、これが東京の家だ」狭すぎる一軒家が海外で話題に

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

スレ主
スレ主
日本の住宅価格上昇率が低く見えるのは一戸建て住宅の錯視効果。
マンションは狂ったように上がっているところ。

 

 

うちのマンションもすごく上がった>.<
めっちゃ羨ましい・・・。
日本のマンションの中で外国人は買えないマンションがあると聞いたけど本当なんですか?
永住権じゃなくて、一般ビザは制限が多いです。
へー・・・確かに韓国も外国人が買いにくいところありますからねwwwww


 

 

ぼろアパートも一気に上がるの?(ブルブル)
俺の株もあんな風に上がったらいいのに。
言われた時に買っとけばよかった(ブルブル)
先進国の中で住宅価格が上がっていない国があるの?
高級マンションで暮らしてみたい。
先進国の大都市は全部超上昇中。
韓国人「日本のバブル経済を彷彿させる韓国の不動産の値上がり事例をご覧ください・・・」 日本のバブル経済の時の不動産市場が思い浮かぶね 2年以内に同じ道を歩むのではないかと慎重に予測して見ます ...

【悲報】専門家「韓国、1~2年以内に大低迷来る…不動産や金融システム崩壊へ」

韓国人「不動産は爆亡するのですか?」韓銀「韓国経済、国内外の衝撃で住宅価格が大幅下落する可能性も」 韓国の反応


日本のマンション・・・買うのではなく家賃なら良いです・・・
地震の場合も完全にマンション団地別に土地と少しずつ分離されているので大丈夫だし
この前の東京で地震があった時も、タワーだけ停電せずに住宅はすべて停電してました・・・
ただ管理費がちょっときついので・・・。
20階以上の高層住宅をタワーマンションと言うんだけど、それを憧れている友達が多いですね。

 

北京、上海の中心街はもう江南より高い。
日本の大都市のマンション、思ったより高くなかったよ。
これでも東京のマンションは本当に高いところを除いてほとんど釜山準新築レベルの値段。
ソウルは越えられない壁です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事