芸能・スポーツ

韓国人「現在の日本の音楽のレベルが分かる曲をご覧ください・・・」→「悪くないね」「バンド文化、実力など見れば日本がかなりリードしています・・・」

 

 

 

Official髭男dism – Pretender

認めたくないが歌はすごく良い・・・

 

 

韓国人「BTSの日本ゲーム曲盗作疑惑、日本の原作者がコメントを発表」 BTSのButterがMONSTER IN MY POCKETとそっくり! 原作者の考えでは盗作で...
韓国人「韓国グループは日本に行ってお金を稼いでいるのに日本歌手が韓国に来たら排斥っておかしくないか?」 ちょっと矛盾的ではある 俺が聴いている日本のシティポップ杏里という歌手の歌は本当にいいよ 今は日本の音楽市場がどうな...
References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

歌良いね。
バンドは日本でしょ。

 

 

日本の音楽で縛るよりは特定のジャンルだと言った方がいいかと・・・。
スレ主
スレ主
発売当時日本のチャートを席巻したので・・・。

 

 

おぉ、良いですね~。
日本語がダメな感じ。
日本バンド音楽インフラは越えられない壁のレベルだからそれは羨ましいね。
Official髭男dism(アーティスト)

 

 

韓国にもこの程度のバントはいますよ・・・こういうスタイルのバンドたくさんいる・・・。
これ。

韓国人「多くの韓国人に影響を与えた日本のバンドがこちらです…」

韓国人「日本のバンド文化は、韓国とは比べものにならないほどすごい」


 

 

日本音楽が発展すれば韓国にとっても良いです。
一緒に発展すれば良いバンド音楽がたくさん出てくるし、良い影響を受けて韓国も一緒に発展してほしい。
髭男の歌良いですよ!
自分は日本特有のビブラート・・・すごく気になるんですよ。
日本スタイルのバンドは好きな人が多いです。
自分は日本音楽の中ではシティポップが好きですね。
Jロックは認めてあげなくちゃ・・・。
日本は様々なジャンルの内実がしっかりしていて
生活体育が発達したようにバンド音楽をはじめマイナー市場も活性化しているのが底力です。
Pretender・・・

歌がすごくよくてしばらく繰り返し聴いてしまったよwwwww
声のクオリティがものすごく良い。
歌詞を知らずに聞いた時は愛の歌かと思ったけど調べてみると分かれの話だった。

世の中がずいぶん変わったんだな。


悪くないね。

 

 

10年前の歌だと言ってもおかしくないね。
ここまでのコメントの中で最も共感できるコメントwwwww

 

 

日本の歌の中で最も最近衝撃的に良かった曲は
(最近と言っても2014年・・・その後は特に・・・)

「Frederic – oddloop」ですね。

日本ではなく海外でそれなりに人気があったのか各種カバー映像も多かったです。
最近も天気の良い日に運転をしながら聴くと気持ちがいいですよ~。

 

ONE OK ROCK

歌をよく聴くんだけどライブは芸術だ。

韓国人「ONE OK ROCK」

 

いいね~。
そうかな~。最近の日本で一番人気のあるのはBTSじゃないの(笑)

韓国人「BTSは逃したが…日本のゲーム音楽、グラミー賞受賞の快挙」

 

 

大衆音楽は我々がリードしたが
バンドとクラシックはまだ日本でしょ。
これ。
リードしたのは大衆音楽でなくアイドルダンス音楽じゃないですか?


 

 

良い曲、良い歌ならビルビードチャートにも上がるでしょ。
感性が古すぎる。ダサい・・・。
日本の曲良いものが多いですよwwwww
映画アニメのOSTはほとんど良い。
バンド文化、実力など見れば日本がかなりリードしています・・・。
日本のバンドシーンは認めてあげながら・・・
韓国のアンダーシーンにも関心を持ってください。
歌がものすごく良くてレベルがかなり高いのに
聴くこともせず日本と比較する人もいるね(泣)

韓国公営放送で放送事故…韓国伝統音楽バンドの背景に日本の城が登場して物議=韓国の反応

 

髭男好き。
日本のバンド音楽はそれさえも聴いてあげられる程度。
韓国のインディーズバンドの曲も良いものがすごく多いです。
非主流音楽扱いされるからそうであってYouTubeに一生懸命アップしている実力のあるバンドも多いです。
歌も上の日本のものよりはるかに良いです。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事