芸能・スポーツ

韓国人「U16サッカー韓国代表、U16日本代表に3-0でボコられてしまう・・・」→「完全に一方的だね(ブルブル)」「実力の差が広がるのを感じるよ」

 

 

大韓サッカー協会はなんでアップしてくれないのか(汗)

 

 

韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...
韓国人「韓国に3-0で勝った後のサッカー日本代表選手たちのコメントをご覧ください・・・」 吉田麻也「クソッ、点取りたかった」 遠藤航「いいサッカーしたと思うので、もう少し点取れましたけど、内容...
References:fmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

U20はいつ戦うんだろう。
スレ主
スレ主
10日からのようだ。

 

 

本当にサッカーで押されるようだ。
スレ主
スレ主
でもイ・スンウにボコられた日本世代から冨安、堂安、田中碧に藤本寛也や麻田将吾のような選手たちも出てきたので一喜一憂する必要はないようだ(笑)

 

 

この時期には大きく負けたり勝ったりする。
そんなに気にすることないかと。
スレ主
スレ主
そう。U16では未来を占うことも難しくて
今回の対戦だけ見れば幼少年年代専任指導者以後、初の監督就任して半年も経っていないビョン・ソンファンと違い
日本のU16監督が長期執権したベテランでもあり今回の大会前から親善試合、トーナメント数回参加して
韓国より組織力もたくさん鍛えてきたのでかなり苦戦したのではないかと思う。
一人一人の技量は知らないから論じるのはちょっとあれだけど。

 

海外の反応:U19日本代表の強さに中国驚愕!U21アルジェリアに勝利!「凄すぎる」「北野颯太は17歳…」

海外の反応「上手すぎる」U21日本代表がUAEに2-1で勝利!細谷真大の豪快ヘディング!鈴木彩艶がPKストップ!

 


 

 

成績より学習の機会を。
スレ主
スレ主
同感だ。
エレクトロニック・アーツ

 

 

今日のU16日本 vs 韓国戦ハイライト

 

ありがとう!
完全に一方的だね(ブルブル)
ますます格差が広がるよ。
実力の差が広がるのを感じるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事