芸能・スポーツ

韓国人「日本、ガーナ相手に先制ゴールキターwwwww」→「」【実況スレ キリンカップ】

 

 

韓国人「日本、ガーナ相手に4-1で圧勝・・・」→「日本はアジアのレベルを超えた」「日本がアジアトップだよ。クソッ!」 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンカップサッカー 2022 ...
韓国人「ブラジル代表選手、日本戦より韓国戦の方が楽な試合だったと発言・・・」→「あああああ(泣)」「5-1はぶっちゃけ恥ずかしいレベルではある」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-brazilfootb...
References:Twitterfmkoreafmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

上手すぎ(汗)
決定力が日本らしくない。

 

 

ガーナって思ったより弱いね。
帰化の噂の選手たち + トーマス・パーティがいない。
パーティがいないのはちょっと大きいね・・・

 

ガーナは2.5軍レベルである。
どうりですごく下手くそだった。

 

 

今のガーナは1軍じゃないだろう?
日本もガーナも1軍じゃない。


 

 

日本は上手ではあるね。
日本はめちゃくちゃ上手い。ブラジル戦もそうだし。
でも死の組(笑)運も実力だよ~。

 

元Jリーガーの韓国レジェンドが“日本代表の死の組入り”に大はしゃぎ!→韓国「浅はか」中国「品性下劣」【海外の反応】

【海外の反応】「日本、終わった」日本代表、死の組入り!スペイン、ドイツ、大陸間PO勝者と対戦へ!!カタールW杯の組み合わせ決定!

 

情報)今のガーナと11月のガーナは別のチームだ
ガーナに勝ったとしてもその後のポルトガルとウルグアイが問題でwwwww

 

 

無条件愛国者たちがまた2軍とかどうとか言うと思ったwwwww
ところで日本のラインナップも2人除いて候補選手たちで回しているのは知ってる?
知ってる方が変なんだが。
エレクトロニック・アーツ

 

 

ガーナ アイェウの同点ゴール(ブルブルブルブル)

wwwwwwwwww

何してんの。

なんだ、日本のキラーパス半端ないね。


 

 

ガーナ2.5軍らしいけど日本人たち消え失せろwwwww
日本信者ではないけど日本も吉田、遠藤以外全員主力じゃないよ。
日本も主力外れる。ブラジル戦の時先発だった選手は2人しか出てない。
伝説の2.5軍を作ってしまう韓国人wwwww

 

 

ガーナ2.5軍
日本も1.7軍~2軍

第三者の立場では本当に無駄そのものの親善試合。

チリ2軍に勝った私たちは天女だったよ
もうガーナ2.5軍=ブラジルなのか?

 

 

再びリードする日本の追加ゴール(ブルブルブルブル)

キターwwwww


 

 

無条件愛国者たち即死するのに2分もかからないね。
ガーナ2.5軍に引き分けるというのが変なことで
韓国はチリに2-0で勝ったのになんで罵ったのか。
日本信者はキチガイ。

 

 

森保はなんで三笘を使わない?
試合クソ面白いねwwwww
ブラジル戦と違い面白い試合をするよ。

 

 

ガーナ戦の反応面白すぎるんだがwwwww
1.5軍のようだ→2軍だって→2.5軍くらい?→ガーナ3軍が出てくるwwwww
いざ日本も一人二人除いて全員主力じゃないのにその話は絶対にしないwwwww

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

 

 

これwwwww
日本信者たち大挙登場wwwwwwwwww


 

 

久保くんのくさびゴールwwwwwwwwww

キターwwwww
うひょーwwwww
日本強い。
???「日本信者」
日本は確かに組織力も良くて悪くないようだ。

 

 

日本が2枚は上だねwwwww
当たり前のことを。
2枚?4枚上だ。
お前らが認めなくてもファクトだwwwwww
日本は16強に行くようだ・・・韓国は脱落で。

 

韓国人「日韓を比較するブラジル代表のインタビューをご覧ください…」→韓国人「反論できない」「事実だ」

サッカーブラジル代表監督「日本はワールドカップレベル…韓国はフィジカルが強み」=韓国の反応

 


わぉ、久保が入れたね。

 

 

日本はガーナをボコり韓国はパラグアイに・・・やめておこう。

恐らくこの時間帯に韓国がパラグアイに先制されて0-1で負けている状況だったと思います

はぁ。
wwwwwwwwww
ガーナは2.5軍である

 

 

久保(レアルマドリード)
まだレアルなの?

 

 

あいつら雰囲気良いね。
親善試合前は韓国の方が雰囲気良かったのに滅びたよwwwww
日本上手すぎwwwww
はぁ、日本の方が良い。
クソリーグとJリーグでこんなに差が出るとは。
韓国より攻撃力良いね。


 

 

もう日本より韓国の方が強いというふざけたこと言うのはやめよう。
アジアの虎とかどうとか言うのやめてほしい。
2010年代から日本より国際大会で成績が悪いのは事実なのに。

 

韓国反応:代表新ユニフォーム、「アジアの虎」の威容はどこに?…専門家「キレイだが調和が取れてない」

 

 

アジアの自尊心wwwww
???「日本死の組wwwww韓国は最高の組で16強行こう」

組2位 日本16強進出
3敗 韓国脱落

ドイツ、スペインにひょっとすると勝つかも。
確実に日本がはるかに強い。
あのパスは何だwwwww
アジアの王wwwww
数日前、日本にドン引きサッカーだと言って皮肉ってた無条件愛国者たちはどこに行ったの?
日本と韓国を比較するのはやめよう。めちゃくちゃ上手いよ。
これだから選手は外国に送るべきなんだ。
韓国とレベルが違うwwwww

 

 

4-1にする前田のゴール(ブルブルブルブル)

本当に上手い・・・。

 

 

クソのような韓国サッカー

チクショウ。

wwwwwwwwww

 

 

もう韓国と差がすごくあるwwwww
認めなければならない。
野球もサッカーもバレーボールも日本が完勝だ。
韓国選手もちょっと外国に送れ。

 

中国の反応「見間違いだろ…」日本の海外組は307人!衝撃の統計に中国驚愕

 

圧倒的だね・・・
ガーナは8軍だ!
羨ましい(泣)
まあこれが現実だろう。
日本はアジアの希望だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事