芸能・スポーツ

韓国人「日本、ガーナ相手に4-1で圧勝・・・」→「日本はアジアのレベルを超えた」「日本がアジアトップだよ。クソッ!」

 

 

韓国人「日本、パラグアイ相手に4-1で圧勝してしまう(ブルブル)」→「え?これマジ?」「日本強すぎ」【キリンチャレンジカップ】 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンチャレンジカップ 2022...
韓国人「ブラジル代表選手、日本戦より韓国戦の方が楽な試合だったと発言・・・」→「あああああ(泣)」「5-1はぶっちゃけ恥ずかしいレベルではある」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-brazilfootb...
References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ガーナに練習できないようにしたのか?
ガーナが来たところを見ると観光しに行くみたいだったけどwwwww
最初からやる気がない。バラエティ番組のチームにも負けるほど。
サムライブルーwwwww
日本はもともと親善試合は強い。
ガーナ3軍。
単に日本が韓国より何枚も上だねwwwww
ガーナチームも全員隔離させて試合直前に隔離解除したようだ。


日本が強いね・・・。
親善試合では強いみたいだね。本戦では滅びろ。
ぶっちゃけ個人技術やチーム戦術は韓国より日本がかなり前から上ではなかったですか?

まあこれは・・・

日本予選脱落行こう!

日本がアジアトップだよ。クソッ!

 

海外の反応:日本代表がガーナに4-1圧勝!「韓国より強い」「日本はスピードがある」

海外「日本のティキタカ!」ガーナから4点奪った森保ジャパンの攻撃力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

実力は日本の方が良いのかもしれないけど
成績では常に韓国がさらに良かった。今回もそうなると思うよ。
<アジアカップ>

2000年代

日本優勝3回、韓国優勝0回

<ワールドカップ>

韓国4強1回、16強1回

日本16強3回

最近開かれたロシアワールドカップ

韓国予選脱落、日本16強

2000年以後日本がリードしているね(汗)

 

 

うわぁ・・・ガーナは1軍なんでしょうか?(ブルブル)


その方々の話によると3軍らしい。
伝説の3軍(ブルブル)
その方々の話で3軍なら1軍だね。
wwwwwwwwww

これ

 

 

上手ではあるね。
スペイン、ドイツのいる死の組に割り当てられるから同時にバランスパッチされる神日本。

 

 

真剣にもう日本が16強落ちる確率より韓国が16強落ちる確率の方がはるかに高いようだ。
いまさら?それはもともと・・・
日本はこの前もベスト16でベルギーにも勝ちそうだったからwwwww

 

【海外の反応】「上手すぎる」日本代表、ゴールラッシュ!久保の代表初得点、三笘1G1Aなどでガーナに4発快勝!海外のファンが称賛!

日本が三笘や久保のゴールでガーナに快勝 控え中心のスタメンで若手がアピール 海外の反応

 

エレクトロニック・アーツ

 


 

 

後半戦の2ゴールは過程を見るだけの価値があったよ。上手だった。
日本とのレベルの差は今後ますます広がる。
すでに海外組から相手にならないし運良くソン・フンミンという天才が出て延命しただけだろう。
ソン・フンミンがいるのに結果も出せなかったし。
日本はますます成長しているのが目に見えるのに韓国は・・・はぁ。
こいつらは本当に攻撃の作業細かく上手にする。
ガーナが1557軍だからであって。
情報)日本はパラグアイに4-1で勝利。
???「やはり兄さんの国」


???「日本は攻撃力が弱い!!!」
神日本が羨ましいよ。
やはりご主人様の国。
パラグアイ、ガーナに大勝

ブラジル相手に惜敗

正直3試合この傾向なら認めなければならない。

日本がさらに良いチームだ。

日本はアジアのレベルを超えた。
日本のおかげで南米の強豪たちと1+1の感じで戦うことができました。

ありがとうございました(泣)


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事