韓国の反応

韓国人「日本 vs フランス、暮らしやすさ対決!」→「日本」「日本」「絶対に日本」

 

どちらがさらに暮らしやすい国なんだろうか

 

 

韓国人「外国人たちは韓国が住みやすい国だと思っているんだろうか?」 日本人は答えが明らかだから除いて 米国人、欧州人、オーストラリア人などなど https://www....
韓国人「日本の方が韓国より暮らしやすいって本当か?日本の方が韓国より大変だろ・・・」 庶民を基準に 日本の方がさらに暮らしが大変なんじゃないですか? 狭い家に自家用車もなく、すし詰め状態で地下鉄、バスに...

 

 

海外「日本人は民度が違うんだよ」 日本社会の異常なまでの安定性に在日フランス人が衝撃

海外「この国は酷すぎる…」 日本人シェフを追い詰めたフランス社会に怒りの声が殺到

海外「日本じゃ絶対あり得ない!」 パリで起きた日本人襲撃事件に怒りの声が殺到

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本。
日本。
思ったより情が溢れる日本。
日本。
韓国人の立場では日本でしょう。


 

 

どのみち不慣れなところなんだから現地の人と容姿が似ている日本の方が良いでしょう。
これ。

でも中国で暮らすかと言われたら絶対に嫌(笑)

栄薫, 李(原著), 栄薫, 李(著)

 

 

日本。
絶対に日本。
日本が近いし、容姿も似ているし、言語学習も容易なようだ。


俺はフランスで暮らしてみたい。

 

 

タテプ、イミンイル。
どういう意味なのか一瞬考えたね(笑)

タテプ
生まれ変わるならフランス

イミンイル
移民なら日本

 

 

黙ってフランスでしょう。
バカなのか、地震の心配もなく土地も肥沃で。
日本です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事