韓国の反応

韓国人「日本の歴代1位のサッカー選手って誰なの?韓国はソン・フンミンだけど・・・」

 

韓国はソン・フンミンだけど日本は誰なのか気になるね

知っている名前自体がほとんどなくて・・・

 

 

韓国人「日本代表、W杯アジア最終予選のメンバーを発表」→「MFオール欧州組w」「選手層すごいね」 #SAMURAIBLUE​ 🇯🇵(サッカー日本代表) メンバー発表✍࿠...
韓国人「光復節に日本の解説がソン・フンミンに対して“真のワールドクラス”と発言!そのまま寝ることができなくて急いで動画を作りました!!!」 みなさん、夜中の3時ですが 光復節に日本の中継でこのコメントを聞いて、そのまま寝ることができなくて、編集者と一緒に急いで作...

 

 

海外の反応「驚異的だった」中田英寿は今でもイタリアの“伝説” セリエAがヒデを取り上げる

中国の反応「傑出していた」香川真司の伝説ハットトリックが中国で再脚光!称賛続出

韓国の反応「尊敬する」“54歳現役”三浦知良に韓国から称賛の声続出

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

香川。
香川。
香川がなんでwwwww
日本のサッカーファンたちの投票でも4位になったのが香川なのにwwwww
ドルトムントでちょっと活躍しただけで代表でも活躍できなかったのに。

 

スレ主
スレ主
香川真司ですか?聞いたことがあるような気が。
香川 真司(著), ミムラ ユウスケ(その他)

 

長谷部でしょ。

長谷部がフランクフルトとの契約を延長 「あらゆる名誉に値する」「既にクラブのレジェンド」

 

中田。


中田。

海外の反応「凄まじい一撃!」中田英寿の伝説ミドル弾に再脚光 世界中のファンが誕生日を祝福

 

スレ主
スレ主
英寿ですか?

 

本田。
とにかく三浦でしょ。

 

スレ主
スレ主
中田がソン・フンミンよりよくやったんですか?
スレ主
スレ主
三浦はあの50代の選手じゃないですか?


 

香川です。全盛期は比べられる日本選手がいない。
中田はそのまま先駆者の感じ。
三浦は韓国で言えばファン・ソンホン程度の感じ。
はい、中田英寿はローマ、ボルトンでプレーしたんですが、ローマにいる時はそれなりにセンセーションでした。
客観的に見ればトッティのバックアップくらいだったけど、日本の欧州サッカーの先駆者的な役割でした。
日本がなめらかなサッカーが好きだけど、特にファーストタッチも良いし、なめらかな感じが良かったです。
ソン・フンミンよりよくよったことは絶対にないです。
ソン・フンミンはアジアの海外組の中でほとんど最高級なんだけど・・・
大昔のチャ・ボムグン程度を除いて上に置ける選手はいないんじゃないですか。

チャ・ボムグン
韓国の元サッカー選手
ブンデスリーガのアジア人最多得点記録保持者

 

全盛期では香川ですね。
マンUであんなに滅びたのが理解できないほどドルトムントで活躍してた。
香川真司。


でも香川だと言えないのが・・・
上の方たちはみんな目を背けているけど・・・
マンUで失敗してドルトムントに復帰したけど以前の状態には回復しなかったでしょ・・・。
歴代最高が中田、香川だなんて残念だね(笑)
中田全盛期の時、韓日戦直接観たけどフィールドプレーヤー20人の中で断然引き立って見えた。クラスが違ったよ。

 

日本のgoatは中田だと考えて、アジア全体で見れば、チャ・ボムグン、パク・チソン、ソン・フンミンがいるので入る場所がないです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事