芸能・スポーツ

韓国人「光復節に日本の解説がソン・フンミンに対して“真のワールドクラス”と発言!そのまま寝ることができなくて急いで動画を作りました!!!」

 

みなさん、夜中の3時ですが

光復節に日本の中継でこのコメントを聞いて、そのまま寝ることができなくて、編集者と一緒に急いで作りました。

 

 

 

長くないので直接一度見て感じてみましょう!

ありがとうございます!

 

 

日本の解説者(戸田和幸)が「真のワールドクラス」と語ったシーンは3:20~

 

 

 

 

韓国人「今アジアでソン・フンミンに次ぐ地位の選手は誰なんだ?日本人のようではあるけど・・・」 現役の中で 日本人のようではあるけど・・・ https://www.otonarisoku.com/...

https://www.otonarisoku.com/archives/yahoojapan-son.html

 

 

韓国人「ソン・フンミンしかいない韓国と比較される日本のスポーツスターたちを見てみよう」

英国メディアが韓国の英雄を侮辱!「ソン・フンミンは幼い頃から倒れる演技を練習した」「グラウンドで3分間倒れたら食事を与えない」→「実話でした」 韓国の反応

外国人「久保建英は才能はあるけど…」ソン・フンミンの2020年スーパープレー集に対する海外の反応

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

いつもありがとう!
正直ソンは叩けないだろう。我々も大谷を叩けないように。
良い映像いつもありがとうございます。
日本人たちがワールドクラスと言っているのに
大韓民国にはイカれた奴が多い。
何これ(笑)音声もないし(笑)
何だよこれ、テキストでざっと済ませるね。良くない。


 

 

本当に夜中2時に日本の中継を聞いていて自分の耳を疑ったよ。
あんな風に堂々と絶賛するなんて!
でもダゾーンの中継を見るとソン・フンミンをよく称賛するよ。

 

 

ところで韓国国民として日本野郎からの認定の言葉が必ず聞きたい言葉なのか。
そうしてこそ再生回数を稼ぐことができる。

 

俺も気になって見ているwwwww
覗き見は人類普遍的な欲求だろう。
日本も韓国で大谷を崇めるコメントを転載していくのとまったく同じじゃないか?wwwww


 

 

キターーー!!!
キャー、マジでトッテナムのレジェンド、キングゴッドソン・フンミン。
くぅぅ。
ひとまず脱アジアレベルなのは事実だと思う。
あいつらの立場ではソン・フンミンがめっちゃ羨ましいwwwww
愛撫サッカーで毎回僅差だから(笑)
我々が大谷を見る感情なのかwwwww


俺たちが大谷を見る感じと似てるwwwww
韓国人「日本の大谷翔平、39号先頭打者ホームラン」→「10勝50本行けそう(笑)」「MVPは確定だね」 A pitcher with a side hustle hitting homers. pic.twitter.com/aRb...
韓国人「日本の大谷翔平、ブルージェイズの超強力打線を6回2失点に抑えて7勝目・・・」→「MVP確定」「これほどなら歴史に残るほどの人物じゃないか?」 シーズン7勝1敗 6イニング2失点6K 3打数1安打 vs ゲレーロ 1安打、1三振、...

 

お前らに大谷がいれば我々にはソンがいる。
ソン・フンミンゴール!全世界が驚き、日本沈没!
日本のヤフーもソン・フンミンは叩かない(笑)
サッカーの大谷(ブルブル)
誰よりもお互いの反応に関心が強い二つの国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事