韓国の反応

韓国人「閉店に追い込まれた韓国の日本式居酒屋に対する日本の反応をご覧ください・・・」

 

「注文は必ず日本語で」…韓国全州の居酒屋、議論の末に結局閉店 – Yahoo!ニュース

反応

・これが英語限定なら問題にもならなかったのでしょうね。
議論じゃなく一方的な非難中傷に晒されただけでしょう。
マスコミですらこう、これがこの国ということですね。
お国柄、体質が対外的にも明らかになってよかったじゃないですか。

・罰金はやりすぎかもしれないけど
嫌だったら行かなければいいだけの話
閉店に追い込むほど攻撃するのは異常
この記事の店主のコメント見て、
反省や同情する韓国人はいないものかな

・本当に酷い国。
日本で逆の店あっても潰されることはない。

 

 

 

「日本で逆の店あっても潰されることはない」

アァ・・・ゴメンネ・・・

 

 

 

韓国人「日本の居酒屋では、韓国軍の軍服を着て『コンベ~(乾杯の韓国語)』と言うのが流行っていた…文化の力は凄いですね」

韓国人「韓国人男性は日本でモテモテだった‥」居酒屋で日本人女性に話かけられ、韓国人だと知ると大喜びされる事例が多数‥ 韓国の反応

韓国人「日本風から北朝鮮風に変わるなんて、両方とも最悪だ」和風居酒屋を潰して北朝鮮風居酒屋が再オープン! 韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

罰金だなんてふざけたことしたのがバカだねwwwww
閉店に追い込むほど攻撃したのではなく
行かないから閉店したんだぞ。
ジョン・ロンソン(著), 夏目 大(翻訳)

 

wwwww
日本はあまりにもコンセプトショップが多いから。


中国語で注文したら店主テロに遭うwwwww

 

 

単にあんな風に商売するとみんな不便だから行かなくて潰れたんじゃないのかwwwww
日本語のせいではなく注文がクソ不便なのになんで行くwwwww
6年間商売していた居酒屋がどのみち潰れる居酒屋だったと言うのはあまりにも強引じゃないか。

 

 

実際にはあんなことはしてなくて韓国語だけ使うそうだけど。
日本語じゃなく英語で注文するシステムであっても潰れたよ。あの店はね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事