韓国の反応

韓国人「日本で就職するメリットって何なんだ?」→「日本で暮らしているということ。それ以外ない。」

 

正直周りに聞いてみると韓国も悪くないと言う場合が本当に多いんだけど

メリットって何なんだ?

 

 

韓国人「日本が明らかに韓国の上位互換だと思う理由をご覧ください(ブルブル)」 日本から韓国に移民するケースは極めて稀だが 韓国から日本に移民するケースは本当に多い 日本から韓国に就職するケースも...
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...

 

 

韓国人「日本の就職率が高い本当の理由」

韓国内の製造業雇用、4年間で18万人減少…米国・日本・ドイツは3%増加=韓国の反応

韓国人「35歳無職、来たるべき2022年に備えて剣術の訓練中である」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

外国語学習。
スレ主
スレ主
その他に何があるんですか?

 

 

オタクが就職すれば最高・・・他はない。
日本の大企業じゃない限り中小企業ではメリットがまったくない。
スレ主
スレ主
オタ活もむしろ韓国でする方がさらに楽だと言うけど。
日本はアニメを見れば認識が悪いと聞いたが。

マイクが入っていることに気づかず「オタク気持ち悪い」…韓国の映画館、日本ライブ上映会で従業員が観客を侮辱して炎上=韓国の反応

 

 

日本自体にロマンを持っている人たちがいる。
それがないなら何の得があるのか分からないです。
日本で暮らしているということ。
それ以外ない。

外国人が移住したい国ランキング 1位カナダ、2位日本、3位スペイン

韓国人「悩んだ末、日本に移民することにした・・・」→「うらやましい」「うらやましい」「うらやましい」 日本、カナダ、この二つの中で本当にたくさん悩みました この国の未来がないことをたくさん感じて実行に移してから決定するまで今...


放射能に近づきます・・・。

韓国紙「月城原発放射能、ダラダラ漏れた … “工事中に施設破損” 人災」韓国の反応

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

どうせ海外で就職する韓国人たちを雇用する会社は日本人たちが嫌がる会社のはずだし
給料がそんなに多いわけでもなく職場内の序列文化もひどいでしょう。

 

 

日本女と結婚さえできれば最高である。
でも日本の女性と結婚するのが何の得なんですか?

 

 

税金をたくさん捧げることができます。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事