韓国の反応

韓国人「エレベーターを作る技術って難しいのか?日本の会社が独占しているみたいなんだが・・・」→「」

 

見た目はすごく単純そうに見えるんだけど。

エレベーターは日本の少数の会社が独占しているみたいなんだが

エレベーターで一番難しい技術は何だ?

 

 

韓国人「日本が何気に強い業界(米国とツートップ体制)をご覧ください・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark ■超高速エレベーターが設置された主要ビル ・韓国ロッテ...
韓国人「自動車、ゲーム、カメラなどなど、日本はマジで作れない分野が一つもないと思うんだが・・・」→「イチゴ」「半導体」「武器」 トヨタ、日産、ホンダ、すべて優秀な品質 プレステ、任天堂 おもちゃも日本 ボールペン、時計、カメラすべて良いも...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本会社が独占なのかよく分からないが
韓国では日本の会社は無名なんだが?
せいぜい三菱の商標を付けた中国製
ティッセンクルップか?ここが最高じゃなかったか?
韓国でそれでも営業しているのは三菱程度で
世界的に見てもOTIS、ティッセンクルップ、シンドラーが有名じゃないのか?
日本の会社はどこですか?
自分の周りでは現代、OTIS、ティッセンクルップしかないので日本のものは分からないんだけど。
超高層は日本が独占だよ

 

韓国人「日本のエレベーターにだけある特異な機能」

日本人「いい加減にエレベーターはこの表示止めるべき」→共感の声が多数!【台湾人の反応】

 

ティッセンクルップ、三菱が独歩的でしょう。
ティッセンクルップはドイツのもの。
韓国の超高層ビルはほとんど日本のエレベーターです
三菱にフジテックがあるでしょ。
でも一般マンションレベルでは特に良いかは分からない。

 

 

 

ティッセンクルップだったんですか?
ドイツの会社です

 

 

ロッテタワーはお客様用はOTIS、ホテル専用は三菱(笑)
国内のランドマークレベルの建物や超高層マンションは三菱の高級機種が独占中である・・・

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事