韓国の反応

韓国人「結局東アジアの外交の勝者は日本のようだね・・・」→「」

 

米国が求愛して

韓国が戦々恐々

中国もどうにか米国と引き離そうと注意を払って

韓国は政権が変わるたびこっちに飛んであっちに飛んで

周辺国すべてから信頼喪失

 

 

韓国人「米国と日本が韓国政府に韓米日軍事訓練を繰り返し提案していたことが判明 それに対し文政府は・・・」→「」 [単独]米日、韓米日3国軍事訓練繰り返し提案・・・ムン・ジェイン政府「受け入れ不可」 米日、韓米日高位級協議契機に“圧迫”...
韓国人「日本が報道した韓国の検察捜査権完全剥奪法案の内容をご覧ください・・・」→「見てられない」「どうか世界中の放送局すべて日本のように放送してほしい。誤った権力の例だと言いながら。」 最後 (一部韓国メディア) 「ムン・ジェイン大統領の退任後の安全を保障する法律だ」 ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そもそも韓国の周辺国に好意的な国がありませんでしたwwwww
経済力と地理的位置のせいで圧倒的に有利でしょう(泣)
韓国は国が自殺する外交をムン時代にしてたんですけど・・・。
国内政治に利用だけしてそれで終わりで・・・
日本は堂々と米国についていっても中国が一言も言えないので・・・。
日本が階級もあるけど米国にぴったりくっつくから可能なことでしょう。
どうせ経済力が外交力だから。
韓国人「日本経済、このままいけばベトナム水準 韓国の半分に墜落」→「これなんで無条件愛国チャンネルじゃないの?」「日本は絶対に滅びない。どんな呪いをかけようが滅びない。」 https://news.v.daum.net/v/20220323103102155 https...


韓国は階級も中途半端なのが
真ん中で両方からむさぼろうとしたが向こうずねを蹴られる絵になって。
民主党が狂った奴らだから。
狂った奴らに政権を任せる国民たちも狂っている。

 

 

民主党が外交を完全にめちゃくちゃにしておいたから・・・
あのように親中行動をしたのなら中国から何でも得てこなければならなかったのに一つも得ることができず
ただ米国、日本、中国すべて遠ざかる狂った外交をした。

 

【韓国】文大統領が任期5年を評価「日本に対抗し『誰も揺るがせない国』をつくった」韓国の反応

日本の産経新聞、文大統領を名指し「韓日関係悪化はあなたのせい」…露骨な非難=韓国の反応

 

民主党は中国の力を借りて国内を掌握しようとしたんでしょう。
だから中国にあのように徹底的に頭を下げたんです。
弱みを握られた人間たちのように。

 

 

韓国は北朝鮮、中国のせいで日本のようにすることは難しいです。
スパイたちがあまりにも多く浸透しているから・・・。
信頼喪失・・・これが本当に大きいのに
これを無視する民主党のゾンビたちはどうしようもない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事