韓国の反応

韓国人「韓国政府、日本の常任理事国進出推進に反対せず・・・」→「えぇ・・・」「上手くやっている。こういうのは戦略的曖昧性が正しい。」

 

日本の安保理進出推進にユン政府反対せず・・・“賛否を超えたもの”

日本の国連安全保障理事会(安保理)常任理事国進出推進に対して政府が明確な賛否の立場を出さなかった。

24日チェ・ヨンサム外交部報道官は定例ブリーフィングで日本の安保理常任理事国進出に反対するのかという質問に「安保理改編の問題は特定国家間の両者の関係を越えてUN安保理改革という大きい枠組み中で議論されなければならないと考えている」と答えた。

先立って外交部は前日の23日ジョー・バイデン米大統領が日本の安保理常任理事国進出を支持するということに対して「安保理改革が民主性、責任性、代表性、効率性を向上する方向で成り立たなければならない」という立場を明らかにしたことがある。

チェ報道官は「(昨日の立場が)安保理改革の方向性に対して私どもが明示的な方向性を示したもの」としながら「賛否を越えたものだ」と話した。

http://naver.me/G9RxC7qd

 

 

日本が韓半島の運命を決める機会を与えてあげる韓国政府

50%の国民の方々すごいです

大きな事をしました

 

 

韓国人「バイデン、日本の常任理事国入りを支持へ・・・」→「バイデン兄さん、これはちょっと・・・」「韓国も入れるなら賛成する」 バイデン大統領 安保理改革での日本の常任理事国入りを支持 #nhk_news https://t.co/70v14dbXsS ...
韓国人「韓日W杯共催のように韓国と日本共同で常任理事国になるのはダメなんだろうか・・・?」→「」 冗談で言ってるのではなく ひとまずEU、ASEANのような国家連合体も常任理事国の資格を持てるようにUN法令改正を提案して...
References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

もうみんな消えることだけが残ったね。
うん?なんで反対しないの?公式報道資料出すまで信じない。ひとまず。
でもすごく不安だ。
悪口が出るね。
ムン・ジェインは国格を売るけどこいつは国を売るねwwwwwすごい奴だwwwww
近い将来海底トンネルがつながるだろうね。
また最高の観光名所になって。
えぇ・・・想像を超越するよ。


大韓帝国の時のように日本の奴らの軍隊が韓半島に駐留する日も遠くないと思う。
どうか韓国の若者たちはこういう現実を知ってほしい・・・。

 

韓国人「韓半島有事の際、自衛隊が必要になるだろうか…」

【速報】韓国人「韓国海軍ヘリコプター、日本海上自衛隊のヘリ空母に着艦してしまう…」

 

日本に翼を授けるよ・・・戦犯国から抜け出せるように・・・。

 

 

第二次世界大戦の戦犯国を安保理常任理事国に上げようということもナンセンスだけど
市民すら米国のリップサービス程度だと理解したことをなぜ被害当事者である韓国が肩を入れるのかと。
本当に呆れた外交だね。
これ。被害当事国がああするのはカモ認証だろう。

 

 

まさか。
狂ってるねwwwww
国を売り飛ばす売国政権であることを再び確認させるね。
こういうことを言論が立ち上がって大騒ぎしなくちゃ!
それでも安保理に進出すれば独島問題に関しては韓国が不利になるはずなのに。


どうせ中露の反対で無理なのに口を出す必要があるのか。
米国が宣言すれはいつかそうなる。

 

バイデン大統領が日本の常任理事国入りを支持したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

海外「ロシアより日本を!」日本を常任理事国にすると語る米大統領に海外が大喜び

 

記事の内容には立場を出していないのに
記事のタイトルは「反対せず」
旧韓末が思い浮かぶね。
韓国がコーヒークラブ主導の国の一つなので結局できないように反対するでしょう。
そして韓国がする必要もなく中露が反対して常任理事国になる可能性は0%だ。
上手くやっている。
こういうのは戦略的曖昧性が正しい。
我々が賛成、反対するのは何の影響を及ぼすことができない。
どうせ不可能。中露を通過できないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事