韓国の反応

韓国人「もうすぐ日本留学なんだけど友達ができるか心配なんだが・・・」→「」

 

遠くではなく日本なんだけど

言語はまあ学びに行くというのもあるし(語学校)まったく話せないレベルでもないのでそれは心配ではないんだけど

友達を作ることができるか心配だ・・・

ここでも超陰キャラなんだけど他国に行って作ることができるか・・・

そしてちょっと恥ずかしいけど初めての一人暮らしでもあるしバイトの経験も工場で軍服務をしたことしかなくて

何でも初めてだから難易度をハードからする感じ・・・

とにかくものすごく心配だよ

ただぶつぶつ言ってみた

 

 

韓国人「文大統領の娘、親日派・民族反逆者になってしまうwwwww」 チョ・ジョンレ「日本留学に行ってくれば親日」・・・チン・ジュングォン「じゃあ、文大統領の娘も親日」 小説「太白山脈」と「ア...
韓国人「日本留学に行った奴らは全て親日派な」→韓国女「日本で暮らしているけど違う」「日本で暮らしているけど嫌いだよ」「日本で暮らして(ry」 チョ・ジョンレ「日本留学に行ってくれば無条件で親日派になる」 小説「太白山脈」「アリラン」の著者チョ・ジョンレ作家(77)...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

何でも近づけばすることになっています。
良い経験をしてきてください。
スレ主
スレ主
メンタルやられるかと思ってちょっと緊張する

 

 

何でも最初が難しいですよ。上手くできると思います。
韓国人交流会のようなものもあるはずですよ。
スレ主
スレ主
交流会に参加しなければならないね

 

 

ハジメマシテ~
スレ主
スレ主
ヨー、ヒサシブリ~

 

 

 

他国だとむしろ顔色をうかがわずに自由にできるかもしれないよ!
スレ主
スレ主
そのような自信ができるといいね・・・(泣)


 

 

前に出てもっと自信を持って別人のようにたくさん見て聞いて経験して歩き回ってください!
勉強だけすれば後悔するよ。
スレ主
スレ主
あちこち歩き回ること・・・メモ・・・できればいいけど(泣)

 

韓国人「白人女子学生の日本留学体験記」

韓国人「反日洗脳されていた俺が日本留学して気づいたこと」

 

 

俺と似ているね。
自分もカナダにワーホリに行くんだけどめちゃくちゃ心配だ。
語学学校に行くつもりだけど英語が苦手で2週間後出国なのに心配ごとばかり(泣)
スレ主
スレ主
うわ、2週間(ブルブル)
本当にあまり残ってないね・・・自分は1カ月半くらいある。
ファイティンだよ。ネイティブスピーカーになって帰ってきて。

 

 

できますよ。自分もすごく内向的な方だけど先に近づけば仲良くなれる。
ファイティン!ファイティン!
スレ主
スレ主
ありがとう。
先に近づく・・・

 

 

ガンバレ
スレ主
スレ主
ありがとう

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事