韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者162人、死者は1年3ヵ月ぶりにゼロに」→「」

 

韓国で考えると

162 x 0.4064 = 65人

 

PCR検査数(11.6)
37,821

PCR検査数(11.5)
62,235

 

 

韓国人「韓国の新規感染者2248人、死亡20人、重症者は400人台に」→「80%がワクチン打ってるのになんで重症者が増えるんだ?」「水ワクチンなんじゃ・・・」 コロナ新規感染者2248人・・・重症者411人、67日ぶりに400人台 코로나 신규확진 2248명..위중증...
韓国人「韓国は今コロナで1日20人ずつ亡くなっている。日本で1日20人ずつ亡くなっている時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか出ないんだが。」→「・・・」 ものすごく亡くなっているね 日本で20人ずつ亡くなる時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか...

 

 

ドイツでコロナ感染が過去最多、医療崩壊寸前に(海外の反応)

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

海外「興味深い!」日本人が持つ遺伝子がコロナを破壊した可能性に海外がびっくり仰天

 

 

References:Twittermlbparkmlbparkclien

おすすめ記事

韓国の反応

うん、コロナ検査費1000万ウォン
韓国も検査費1000万ウォンに引き上げればいいということだね。
スレ主
スレ主
扇動行為。

韓国メディア「日本で感染者が減った理由は検査を有料にし検査数を減らしたからという説が有力」=韓国の反応

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...

 

 

有料だと聞いたけど検査数は韓国と似ているんですか?
スレ主
スレ主
有料じゃないってば。
はぁ、知らないなら知ったかぶりするなよ。
有料だと感染者が減るだなんて呆れるね。


はい、よく分からないので。
有料であれ無料であれ韓国のコロナ検査数と似ているようなんだけど
このように違いが生じるのは全員同じファイザーで打って効果があるんですか?
チャンポンであれこれ打つより・・・。
スレ主
スレ主
日本は基本的に無作為検査がないです。
韓国のように個人の必要によって行う検査は当然有料です。
症状があったり感染者と接触した場合は、まず医師に会って診療を受けなければなりません。
医師の検査所見が出れば無料に切り替わり異常がなければ医師の診察料の一部を個人負担するんです。

 

 

こいつワクチンに対する質問は避けるね。
反ワクだからか。

 


 

日本のコロナ死亡者0人・・・感染者急減は“ミステリー”

7日基準感染者数162人、死亡者数0人
コロナ検査有料化が主な原因と疑われる
20万ウォンの費用を払わされると検査数が急減

こんな状況でも自民党を選ぶ日本人たちに同情よりも・・・

言いたいことはたくさんあるけど言わないでおく・・・。

韓国紙「独島領有権主張・韓国を価値共有パートナーから除外 … 自民党、総選挙公約発表」韓国の反応

【韓国】保坂教授「自民党の高市の進退に注目すべき … 韓日関係に終止符が打たれる可能性も」韓国の反応

原因不明の死亡が増えている。
あれが本当に21世紀の国なのか。
現在世界1位の清浄国でしょう。
自然的ではなく人工(?)的な。
やっぱり日本はスゴーイ。
これからもずっとスゴイしてくださーいwwwww
誰が死のうが統計さえ作れば清浄国になる。


 

 

あんな風に描くしたところで国民統計発表すれば全部ばれるはずなのに・・・。
その前に改憲を推進して、さらに自分の思い通りの国を作るということです。

 

 

現代社会であれが可能なのか・・・
本当にミステリーな国だね・・・。
それでも1日の検査数が3~4万だったけど陽性率が0.3%なら少ない・・・。
ウルトラ神日本!!!
報告を受けるFAXが故障したんだろう・・・
でなければ報告書検討者が判子を押さず無効処理されたはずだ・・・。
韓国人「アナログとFAXの国と罵られていた日本の近況をご覧くださいwwwww」→「日本の科学技術はすごいでしょ・・・誰が何と言おうと」 小惑星リュウグウに送った探査機「はやぶさ2」が人類初の小惑星のサンプルを採取して昨日オーストラリアに採取したサンプルを落...


共産主義国らしいね~wwwww
そもそもPCR検査は詐欺だ。ムン・ジェイン、また日本に負けたねwwwww
帝国主義国家らしい。
コロナ検査費用が高いからwwwww

 

 

日本野郎たちの1日の検査数はだいたい300人くらいなのか?
5~6万人程度。週末は2~3万人程度。


 

 

徹底した防疫をするからだろう。
そしてアベノミクスも成功して第2の高度成長を目指す。
我が国は一体何をしているのか???

韓国人「コロナを経験して分かった日本のマスク文化」

海外「西洋は日本のようにパンデミック後もマスク文化を受け入れるべき」

 

ウケる。
死亡しても他の理由で記録する。
隣国でコロナ患者が少ないなら喜ぶべきことなのに韓国人たちはなんで嫌ってるんだ?
いつまで日本を嫌わなければならないんだ?
日本の検査は無料です。
いまだに無条件愛国に酔って救急患者でも有料とか言う人間を見ると本当に情けない。
段ボールの力か?
すごい。コロナ防疫もアニメのようにしてしまう日本・・・
やはりアニメの国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事