韓国の反応

韓国人「北朝鮮、中国、日本、韓国、台湾・・・東アジアってクソ国家ばかりじゃないか?」→「?」「日本と韓国は確実にティア1だと思う」

 

北朝鮮、中国は話にならない

日本も自由民主主義ではない、社会的弱者に慈悲のない国

韓国は21世紀唯一の強制徴用国家、言論統制

台湾は一人当たりGDPからして暗鬱、国民平均月給150万ウォン

 

 

韓国人「韓国の徴兵率96%ってひどくないか?戦争中の大日本帝国でも70%ぐらいなんだが・・・」 戦争中の大日本帝国の徴兵率が70%なのか、それぐらいだったんだけど、韓国は96%を徴兵に送っている。 首都を世宗市に下げて...
韓国人「文大統領の国民告訴に対する日本の反応をご覧ください・・・」 関連記事 https://www.otonarisoku.com/archives/m...

 

 

韓国人「白人優越主義者たちが東アジアを高く評価する理由」

【海外の反応】韓国人「韓国は台湾の三倍の国力がある、日本は韓国の三倍、中国は日本の三倍の国力がある、東アジアのバランスがおかしい…」

韓国人「ついに日本のニュースに韓国の女性徴兵制が登場」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ。
日本がアジアで初めて国会を作り、最初に三権分立を導入して
おそらくこの分野アジア初のはずだけど。

 

 

現実は日本の民主主義指数が米国、フランス、韓国より高い。

スレ主
スレ主
自民党ばかりで言論統制に弱者に慈悲のない社会。

海外「日本では外国人も平等なのか」 在日外国人に支給された多額の給付金に驚きの声

海外「日本から学ばなきゃ…」「インフレ起こすだけだぞ⁉」日本で18歳以下1人当たりに10万円給付

韓国人「日本の10万円受け取ったぞ!!!」→「日本は豊かな国だね」「うらやましい・・・」 安倍ちゃん愛してる!!! 10만엔 받았다!! 아베쨩 사랑해!!!!! pic.twitter.com/Cp...


 

 

東アジアがそれなりに欧州や北米とやり合えるところだと思うんだけど違うんですか?
軍事、経済的に。

 

 

北朝鮮が話にならないのはそうだけど
どのみち北東アジアでは極一部であるだけで
未開だとよく罵られる中国でさえも開発途上国の中で最も文明化された国だ。
スレ主
スレ主
中国の人民5億人以上は月30万ウォンで暮らす。

 

 

弱者に慈悲がないだなんてwwwww
日本の障がい者、老人福祉と性的少数者への配慮文化は世界的レベルです。
そして労働者保護および優先主義に立脚した労働法も韓国より先に施行された国です。

 

 

英国エコノミスト発表
全世界167ヶ国調査

2021年民主主義指数

台湾11位、韓国23位、日本26位
北朝鮮167位(最下位)

まだ2021年の資料は発表されていません。
日本は22位です。
韓国人「最新の民主主義指数(2020年)が発表される・・・台湾11位、日本21位、韓国23位」 韓国が完全な民主主義にギリギリ上がって 日本も三段階上がって 台湾はコロナ防疫で11位に爆上げする ...


 

 

結局国民たちが豊かに暮らしているのを考えると何の根拠もないし貧しい国々よりマシだと思いますよ。

 

 

肯定的なところだけ見れば

中国は世界の工場として数十年間世界の人たちが安価で良い物を消費できたのは中国人民の犠牲が土台になっています。

日本は文化的に本当に豊かな国でしょう。
住みたい国の中に一つで、弱者に慈悲がないという理由は分かりません。
かなり長い間暮らしたけど良い国であるのは明らかです。

台湾はTSMCあるのに無視しないでください。

北朝鮮はまあ独裁国家の中でよく耐えていますね。
それ自体が不思議。

韓国は技術、文化強国で医療保険体系がよく整っているし
交通費も安い方だから暮らしやすい国の中の一つでしょう。

実際、現世代の人類として生まれたけど
韓国、日本、台湾程度ならティア1だと思います。

スレ主
スレ主
はい、西欧、米国がティア1です。
日本と韓国は確実にティア1だと思う。
台湾はティア2。ちょっと微妙でしょう。

韓国人「韓国やばい…台湾の一人当たりGDPが韓国の目の前にまで迫ってる件」

韓国人「一人当たりGDP、2025年に台湾が韓国を追い抜く見通し」

 

 

北東アジア限定で西欧、北米のスリートップです。
ちょっと自負心を持ちなさい。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事