韓国の反応

韓国人「結局日本の防疫が正しかったな・・・」

 

医療崩壊、医療崩壊とすごく言ってたけど

日本は検査数統制して病床確保できると検査数を増やしながら管理しているけど

韓国は病床も確保せずに医師ともめて結局病床もないし医師もいないし

検査数はますます減って広がっているのをただ見守っているだけだね

人口当たりの感染者数はすでに日本上回ったそうだ

日本がすべて上手くやったわけではなく様々な対応で間違ったものが多いと思ってるけど

大きな計画は日本が正しかったと思うね

初期の病床確保、後期の検査数増加、ワクチンで終結

 

100万人当たりの一日の感染者、日本よりも多い・・・K防疫“トリプル危機”
http://naver.me/FCHcRjTT

 

 

韓国人「ワクチン接種の準備を着実に進めている日本政府の動きをご覧ください・・・」Image:mlbpark 日本政府、ファイザーワクチンのために10500個の超低温冷凍庫を全国に供給 https://...
韓国人「日本の厚生労働省が発表した現在の日本のワクチンの状況をご覧ください」Image:mlbpark 公式による確保はモデルナ、アストラゼネカで ファイザーは協議レベルだね そして...

 

 

韓国紙「韓中日保健長官、コロナ19対応・ワクチンの公正補給に協力」

韓国人「ソーシャルディスタンス3段階が答えだ」韓国のコロナ新規感染者歴代最多1078人

韓国人「また日本に負けた…」人口当たりコロナ患者日本越え、医療崩壊、ワクチンなしトリプル危機=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本の感染者数はすごく減ったんですか?(ブルブル)
スレ主
スレ主
人口当たりの感染者数を計算すると韓国と似ているけど検査数がさらに多い。

 

 

それでも違います。
笑、あの方を思い出すね。
人口当たりの感染者数はまだ日本の方が多いですよ。

日本のコロナ19新規感染者、また3000人に迫る

韓国が日本を罵ってた時がわずか数ヵ月前です・・・
終息する前までは誰が正しいとか間違っているとか言える状況ではない。


韓国は5000万の人口でコロナが4万5000人。
人口5000人当たり4.5人に死亡者約600人。

日本のコロナ感染者は19万人で死亡者は約2500人。

韓国と似ているのなら日本の人口が2億ほどになるんですか?

日本は上手く持ちこたえているんですよね?

東京の救急車・・・医療崩壊の懸念が大きくなる日本

もう資料も見ずに日本を持ち上げるね。
とにかく引きこもりの日本信者は本当に・・・。
正しいって何が正しいんですか。
もともと強国であるうえオリンピックを控えているからワクチン関連は上手くやっているのは事実だけどまだ終息してない。
今すぐ検索しても人口当たりの感染者数が出てくるのに・・・バカなのか。


引きこもりの日本信者は本当にwwwww
政府がおごらず防疫を政治的に利用するため浅知恵を働かさずにワクチン確保だけ早くしていたら韓国の方が日本より上手くやってましたwwwww
日本がはるかに上手くやりましたよ。
韓国は野蛮で反人権的な措置を何の反感なしに行っても結果的にも失敗したんだから。
今は結果まで悪くなって批判する人々が増えただけ。

とにかく過程自体に問題があると考えている人が少ないということ自体が問題だ。
特に基地局のデータを利用して梨泰院の近くにいた数万人にいちいち通知して脅迫したこと。
(軍と警察を動員しておいて違うと怒ったこと)

これは本当に歴史に残るでしょう。

日本が過程、倫理、結果的に、すべてはるかに上手く行いました。
今の韓国は一番最初の時期のあたふたしていた日本のその姿ですね。
時間がこんなにも過ぎてるのに。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事