韓国の反応

韓国人「日本最高の旅行地って福岡なんだよな・・・?」→「福岡より佐賀の方が良いぞwwwww」

 

福岡は韓国人の観光客が多いというけど

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/fukuoka-accommodationtax.html

韓国人「日本の福岡って韓国の都市で言えばどの程度のレベルの都市なんだ?」→「完全に田舎町だよ・・・」 どのような都市レベルなんですか? もちろん日本と韓国では階級差があるけど 大邱程度はある都市なんですか? ...

 

 

海外「博多で食べられる特徴あるラーメン」福岡のラーメン店を比較してみた

【中国の反応】中国人「福岡の動物園に居るカワウソが可愛すぎる!」

外国人「日本の福岡県にある古墳の内部を見学してきたよ!」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そんなはずが。
たくさん行くからって最高の旅行地と言うのはどうかなあ。
福岡は近くて良いですよ。日帰りも可能だと思う。
一番近いからたくさん行くんですよ。
普通に東京ですね。私は。


福岡より佐賀の方が良いぞwwwww
昭文社 旅行ガイドブック 編集部(編集)

 

単に一番安くて行きやすいのが福岡。
日本は他に良いところがすごく多いですよ。
いいえ。福岡は近いから行くんです。
仁川空港からでも1時間もかからないから。
一発目の便(大韓航空、仁川午前8時出発)で出発して最後の便(大韓航空、福岡午後9時出発)で帰ってくれば
2泊3日で他の地域だと3泊4日にるぐらい時間が使える。
人によって違うだろうけど俺にとっては最高の場所。


東京、大阪、北海道、沖縄、福岡に行ってみたけど、福岡が一番イマイチだった・・・。
福岡良いですよ。
きれいで見るものも多いし湯布院に行けば旅館、温泉も楽しめて、おいしいものも多いし。
まったく。
そして福岡は北九州の基点であって福岡市だけで問い詰めれば特に魅力はありません。
沖縄。
沖縄と北海道のツートップでしょ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事