韓国の反応

韓国人「日本、コロナワクチン接種3億回分無料に(ブルブル)」→「やはり先進国・・・マジで羨ましい」「羨ましすぎておかしくなりそうだ」

 

コロナ災難支援金も自営業者たちに数千万ウォン

一般国民たちに数百万ウォン

気前がいいね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-coronavirus-60.html

韓国人「日本の10万円受け取ったぞ!!!」→「日本は豊かな国だね」「うらやましい・・・」 安倍ちゃん愛してる!!! 10만엔 받았다!! 아베쨩 사랑해!!!!! pic.twitter.com/Cp...

 

 

海外「日本でコロナワクチンを無料化する法案が可決される」

韓国さらに焦る。英国、ファイザーを正式認証!韓国人「我々はワクチン獲得未だゼロ・・・」【韓国の反応】

フィリピンもワクチン確保のためにファイザーと水面下交渉…韓国も確保に乗り出したか=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本に負けないと言ったので期待しろ。
日本はオリンピック!
日本はオリンピックがあるから仕方がないです。
韓国は今無政府状態なのか、一体この国は何をしているのか。
はぁ、羨ましいね(泣)
J-防疫。


厚生労働省は冷凍倉庫3000カ所確保するなど準備を急いでいるという。
このような日本に負けないと言って。
確かに日本の方がムン・ジェインより仕事をしているね。

 

 

日本はオリンピックがあるから仕方がないです。
立場を変えてソウルオリンピックが1年延期すれば
韓国もその程度のワクチン無料にする。
オリンピック関係なく日本はもともとあのような準備-合意-進行をしっかりやる。

 

 

日本が羨ましいよ。


国がやらなければならない仕事をよく分かっているね。
反日運動している人ではあるけど、これは反日親日問題ではなく韓国政府が本当に学ばなければならないところ。
上久保靖彦・小川榮太郎(著)

 

バカみたいに人を酷使して防疫せず可能性の高いワクチンを作るか前もって入手して洗練された防疫をやるべき。
K-防疫見てるか?
先進国は無料が大勢です。
韓国人「韓国、先進国ではなかった」 「来年秋、先進国コロナ19ワクチン接種率70%の見通し」 来年秋までに先進国の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチ...

 

韓国は国民の財布のことを考えて安いワクチンを持ってくると思う。
良い政府だ(笑)
こういうのでは日本に負けないと言わないのか。


韓国も無料にすると思うよ。手に入れば・・・。
韓国は国民のことを考えてコスパの良いワクチンを選ぶから時間がかかる。無料よりいいと。
日本のコロナ感染者は人口比韓国の2倍なんだけど。
ファイザーやモデルナが無料ってすごいな。
総理が変わってから日本は変わったね。
満場一致で可決は本当に驚きだね。


韓国はファイザーやモデルナの不買運動をするのか?(笑)
金持ちの国は違うね(ブルブル)
韓国は貧しい国だからお金がない。
羨ましすぎておかしくなりそうだ。ムン・ジェインは今何をしているんだ。
日本の足元にも及ばないレベルだね。
ファイザーのワクチンは保管温度がマイナス70度だ。
日本でもその温度で保管するのは難しいと思うけど。
ドライアイスがマイナス78度以下だよ。


マジで腹が立つ。
来年の補欠選挙では確実に反日カードを出すだろうね。
我々はワクチンを入手しようとあちこちで努力したが日本の製薬会社のロビー妨害工作のために手に入れることができなかったとwwwww

 

やはり先進国・・・マジで羨ましい。
日本が買い占めたせいで我々が買えなかったと反日扇動しなければいいんだけど。
あれが羨ましいって土着倭寇か?
羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事