韓国の反応

韓国人「日本の安倍元首相の死亡が確認される・・・」→「」

 

[緊急]“遊説中に銃撃、襲われた安倍治療中に死亡”

http://yna.kr/AKR20220708145500073

 

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/abe-moon.html

韓国人「日本の国力のすごさを実感できる写真をご覧ください」Image:mlbpark 安倍晋三日本総理は23日、習近平中国国家主席との日中首脳会談で 最近6ヵ月間続いてい...

おすすめ記事

韓国の反応

マジか?
うわぁ・・・
ブルブル
ブルブル
ブルブル
結局いったね
慎んで故人のご冥福をお祈り致します
これはなんだよ
ショッキングだね
暗殺だなんて

 

 

人って本当に虚しく死ぬね
テレビで毎日日本の首相として顔が出て
トランプとゴルフして転んでたその安倍が今はこの世にいない人だなんて

 

トランプ大統領、安倍首相とのゴルフ会合写真をツイッターに投稿「素晴らしい日を過ごした」=韓国の反応

 


死なない運命なら死のうと言っても死なないでしょう。

 

安倍マリオ
オリンピックの安倍マリオもあったな

 

「安倍マリオは本当は嫌だった」前首相の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

安倍マスクも

 

 

ブルブルブルブル

 

 

嫌いではあったけど銃に撃たれて死ななければならないほどの人だったか
なんで撃ったのかも疑問だ。
どこかでその人に非好感のスタックを積んで。


 

 

NHKで安倍のニュースを見てるんだけど涙が出るよ(泣)
彼が歩んできた跡を見せてくれるんだけど若い時ハンサムだったね。
韓国が好きで上手くやっていこうとしたけどムン・ジェインのせいで恨まれたのが残念だ。
好き嫌いが日本でも多いけど暗殺で命を終えたのはとても残念だよ。

 

安倍 晋三(著)

 

ご冥福をお祈りします
親日派が多いな
何を言ってんだ。代表的な嫌韓政治家なのに・・・。
そんなに好きなら日本に行って弔問に行くとか

 

 

21世紀に暗殺だから信じられないよ
それも日本の真ん中で

 

 

銃器規制がすごく厳しいアジア圏で死亡原因が狙撃というのが衝撃的ではある
安倍が単なる元首相ではなく現与党の重要者なのにあのようにいくなんて虚しい


むしろ銃規制が厳しいから銃器で暗殺するというケースを予想しなかったのかな?
そもそもその距離まで近づけたことからが問題だよ。
潜在的危険要素の除去が警護の第1順位だ

 

安倍晋三元首相、銃撃されて死去。 世界から悲しみと怒りの声が殺到!

台湾人「安倍晋三さんが、亡くなった・・・」【台湾の反応】

 

 

韓国だけ見てもパク・クネと誰だったか一人死ぬところだったじゃないか
クソッ、別の国で起こらなければならないのに

 

 

マジ
極右のおじいさん、動機が一体何だろう
極右でもないと聞いたが


おじいさんでもない40代だよ
40代だったの?一体なんで
ただ安倍に腹を立てた40代が銃器を自分で作って狙撃したみたいだけど

 

 

うわぁ、ヤバイね・・・
今日は党代表弾劾に、英国首相辞任に、安倍首相死亡・・・

全世界終わった

 

海外「イギリス政治危機。英首相ボリスが辞任表明。与党議員も40人以上が辞任」

 

 

 

突然このようにいくから虚しくはある
ひとまずめちゃくちゃ衝撃的だ・・・

 

 

慰安婦関連でも独島問題関連でも日本の首相に良い感情はないけど
残念なことに亡くなったことについてお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りします

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事