芸能・スポーツ

韓国人「日本もウィズコロナ始動、フジロックフェスティバル開催」→「羨ましい」「日本は韓国のようにバカではない(笑)」

 

 

今日まで3日間ロックフェスティバル開催

9月に別の主管社でまた開催予定

 

 

韓国人「香港、米国や日本のワクチン接種証明書は認めるのに韓国は認めず韓国人は21日間隔離へ・・・」→「クソ無視されるね」「世界がK-防疫を称賛すると言いながら・・・」 香港、韓国のワクチン接種証明書認めず・・・入国時は3週間隔離しなければ 米国・日本などと中国・マカオの証明書は認定 20...
韓国人「韓国とモデルナの契約、調べてみると“屈辱契約”だった・・・」→「情けなくて言葉が出ない」「機密保持と言った理由がwww」 http://naver.me/FrKfF5C6 https://www.otonarisoku....

 

 

米FDA、ファイザー社製中国肺炎ワクチンを正式に承認[海外の反応]

【韓国の反応】「日本、無料ブースターショット検討」…39.5%がコロナワクチン2回完了

韓国紙「”ワクチン乞食” ではない … ルーマニア、無償供与ではなくスワップ協議中 」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

羨ましいね。
もともとウィズコロナだよ。
日本のYouTuberたち見るとよく食べ歩いていたけど。
日本は事実上一度も韓国のようにしたことはない。
韓国のようにバカではない(笑)

韓国人「5人以上の集まりを通報すれば商品券を授与…まるで北朝鮮、加熱する韓国の相互監視社会」

「マスクをつけなければ罰金300万ウォン」…韓国大邱の行政命令に賛否議論=韓国の反応

 

これが常識だ。コロナ変異で終息自体が不可能だと思う。
来年も4段階、5段階の規制をするのか?wwwww
あれが普通。
すでにしているんじゃないですか?
他のイベントもすでに普通にやってたけど。
韓国人「先日、日本で開催されたコンサートの様子がこれ・・・韓国は100人以上の公演は禁止なのに羨ましい・・・」 Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”🏠 大阪城ホール初日...
韓国人「大雨の中で強行された日本アイドルのコンサートの様子をご覧ください・・・」→「プロだ、プロ」「いや、これほどなら雨ではなく洪水なんだけど(汗)」 始まったw pic.twitter.com/mT6TGGqJij — ねぎとろ (@negitorode2) August 1...


2次接種完了率40%
日本は24時間食べ物に不自由しないし、感染者25000人出ても死なないのにどうしろと。
2021年に防疫戒厳令を出した国は大韓民国だけだ。
え、今感染者爆発して医療麻痺してるんだけどwwwww
とにかく扇動が日常。
先進国はどこもワクチン60%以上打ってウィズコロナしてます・・・。
ワクチン接種率だけ2次接種基準20%程度さらに高めて60%程度を上回っていたら
本当に否定できない非常に安定的なウィズコロナに行くことができたのに
今は2次接種率が40%程度だからちょっと低い気はします。
それでも高齢層ほとんどのワクチン接種を終えて致命率は0.1%程度です。
これからは本当に全国力を注ぎ込んでワクチン接種を進めなければならないです。
以前のようにあたふた接するのはこれ以上は容認できない状況のようですね。


正しく知ってから話しているのか・・・
日本も地域ごとに段階が違う・・・
祭りが開かれる地域が全国でも一番段階が低い地域だから祭りをする・・・
でも議論が多い・・・
段階が高い地域からの訪問者が多いから防ぎたいんだけど・・・
オリンピック開催で防ぐ名分がなくなる・・・。
日本に行ってみることもせず部屋の隅で騒ぐのはwwwww
でも今の防疫はちょっとやりすぎではある。
日本はコロナにかかって重症になっても病院に行けないのに
これが羨ましい人たちが多いねwwwww
日本はパラリンピックが終わればすぐにロックダウンするというデマが流れるほど深刻な状況ですよ。
深刻だと言っても日本の死亡者は3、40人レベル。
感染者数に対する死亡者数で言えば韓国の死亡者の方がさらに多いんだから
韓国は韓国の心配をしなくちゃ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事