韓国の反応

韓国人「日本のワクチンの現状記事、完全に韓国から消える(笑)」→「日本の近況記事:韓国が不利になれば出てこない」

 

日本が接種対象を増やす前にテスト接種で少しずつ打っていたことを持ってきて扇動する記事が多かったが

現在、日本では3月19日までにファイザーだけで57万人が打って

韓国は3月20日までにほとんどアストラゼネカだけで67万人が打ちましたねwwwww

2月末に日本がワクチン会社に騙されたとかそんな記事が多かったけど

本当に不思議なだけで扇動の対価だと思う

 

Image:mlbpark

 

 

韓国人「1日当たりの接種回数、日本に6倍の差をつけられる」→「結局ワクチン接種も負けたね」Image:mlbpark Image:mlbpark 3/16 韓国 11,922人接種(AZ) ...
韓国人「日本の菅、ファイザーワクチン公開接種」→「今まで日本を羨ましいと思ったことがないけど今回は羨ましいよ」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

文大統領、AZワクチンを打ちたくないので『注射器をすり替えた』っぽい・・韓国で疑惑が殺到

【悲報】韓国人「また日本に負けた」ワクチン接種について調査した韓国人が真実に気付いてしまった模様=韓国の反応

【韓国の反応】AZワクチンの血栓問題、接種中止で韓国人ガクブル・・・韓国人「イギリスは信じられない」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本は計画通りに行い韓国は計画が何なのかその日によって異なる。
日本の近況記事:韓国が不利になれば出てこない。
今日日本にファイザーワクチン65万人分が入って来たね。
文支持者たちが日本がファイザーに騙されたと大騒ぎしていたけど
実際には3月の目標調達量である466万回分を無難に達成するようだ。

強気のファイザーに乗せられた日本…接種者数も韓国が逆転

韓国人「特殊注射器のない日本、この速度ならワクチン接種に126年かかるだろう」

 

それでいくらまで調べてみたんですか?

 

 

日本は計画を実行すればそのままつまずくことなく行う国でしょう。
日本の心配ではなく韓国の心配ですよ。
政府目標が3月から6月まで800万人分の導入なのに3月の1ヵ月間で入って来たのはコバックスファシリティを通じた34万人分らしいのでwwwww


 

 

ワクチンはどの国にせよ可能なら計画通り供給が進んだ方がいいでしょう。
ファイザーはそれでも生産能力があるからなのか、各国にある程度の量を送ってくれるみたいでよかったですね。

ファイザーが物量をきちんと送る余裕がある場合は、韓国でも24日25万人分、来週25万人分に続いて4-6月に300万人分予定通り受け取れる可能性が高くなって、7月以降順次残りの1000万人分が入る可能性も高くなるでしょう。
ワクチンメーカーも序盤に供給において困難があるが時間経過とともに少し安定するでしょう。

日本、ファイザー第6便到着。130万人分。
現在まで日本は57万8000人が接種して2次接種まで終えた者は2万5000人。
来月からは需給がさらに早く円滑になる予定だという。

 

日本は何月何日までに何箱、何箱どこの都市に配達するとか6月まできちんと公表しているんだけど
韓国はそういうの公表しているの知っている人いますか?
日本も速度をちょっと上げるんですね。


住民への接種のための供給見通し

・4/5の週に100箱
(各都道府県2箱、東京・神奈川・大阪では4箱)
・4/12の週に500箱
(各都道府県10箱、東京・神奈川・大阪では20箱)
・4/19の週に500箱
(各都道府県10箱、東京・神奈川・大阪では20箱)
・4/26の週に1741箱
(すべての都市に1箱)
・5/9まで4000箱程度
(都市の需要に応じて配分)
・その後、6月末までに順次、高齢者は約3600万人の2回接種分を配布することができる量を供給見込み

ファイザー1箱が975人分という。

韓国のワクチン接種の現状(日本と比較して)

昨日(3月22日)までは日本より先んじていたけど
今日逆転ですね。

韓国はワクチンがないようだ(泣)

1回目2704人
2回目290人

日本

ニッポンガンバッタナー

おめでとうございます。


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事