猫・犬・動物

韓国人「日本の無条件愛国チャンネルの動画をご覧ください・・・」

 

 

海外の反応)中国人には絶対に近づかないトルコの猫!ところが日本人には・・・?

猫「日本人だにゃん!」

 

 

いつか一度韓中日無条件愛国チャンネルを一堂に集めて

無条件愛国オールスター戦を開いても悪くないと思う

 

 

韓国人「韓国の無条件愛国チャンネルの発言レベルがこれ・・・マジで井の中の蛙なんだが(汗)」 本当にこれはどういう政府の指令を受けるのか(汗) 韓国がなければ世界が回らないほど(汗) あまりにも深刻でした・・・...
韓国人「韓国政府が日本との関係改善のために検討しているとんでもない対策をご覧くださいwwwww」→「正気か・・・」 外交部、YouTuber活用“親韓派日本人”増やす 外交部が日本政府との関係改善の糸口を見つけるために日本の民間で「親韓派...

 

 

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

韓国人「嫌韓発言をした米国人YouTuberの言葉は正しい」

韓国紙「カルビを盗んだ日本人にゴードン・ラムゼイが真の教育? “グクポン” YouTube、実は… 」韓国の反応

 

 

References:YouTubecafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

まったく同じだねwwwww

 

 

まだK無条件愛国チャンネルの方が上だね。
韓国人「韓国・モンゴル連合誕生で中国と日本がビビッて跪く模様・・・無条件愛国YouTuberさん、行くところまで行ってしまうwwwww」 韓国・モンゴル連合 超強大国誕生するか? “中国・日本が韓国に跪く” 韓国・モンゴ...
韓国人「“鳥肌注意”2036年、大韓民国は日本を支配する超強大国になってる模様(ブルブル)」 すごいですね。 本当に2036年になると韓国が日本を支配して 中国東...
無条件愛国の元祖があそこだぞ。

 

 

サムネイルからしてしょぼい。兄さんの国を見て学べ。

 

これは一体。

 

 

wwwww

まだまだだね。
すぐにK無条件愛国チャンネル検索して学べ。
サムネイルをもっと文字でいっぱいにしなくちゃ。


これの元祖が日本ですよー(笑)
世界が驚く日本シリーズ。

 

ぴったり10年ぐらい前ですね。
日本が無条件愛国を始めたのが。

韓国人「韓国の地上波の反日洗脳の近況をご覧くださいwwww」

 

 

wwwww
チクショウ、無条件愛国野郎はどこに行ってもあれのようだね。
我々の無条件愛国は日本や中国と比べると足元にも及ばない。
中華思想とガラパゴスには勝つことができない・・・。
日本人を攻撃する真の猫。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事